朝からプチ事件☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさーん、おはようございます(*>ω<*)音譜


今日は上野野外ステージ(13:05~13:25)と、
秋葉原ダイコクドラッグさん(17:25~17:45)でPIECEライブしますよ!!

ダイコクドラッグは入場無料イベントなのでお気軽に遊びにきてくださいね!!

⊂( ´ω` )⊃ (∩ ´ω` ∩) ( ⊃´)ω(`⊂ )

私は朝からブログなんて滅多にかかないのですが、
ちょっと私の中のプチ事件があったのでいま書いてます(*^▽^*)


あのね、

ここのところ3日前くらいから、

なんにもしなければわからないけど、
左目の目尻あたりをこすると
ちょっと違和感があってね、
「なんか…かたい。ものもらいにでもなってるのかな?!」
とか思ってたんですけど、

こすらなければ、なんにもわからないしあんまり気にしてなかったんです。


今日の朝、メイクをしてて、ふと左目の目尻を鏡で見たら、


なんと!!!


まつげが、目尻の下のキワにグッサリささってるではありませんか!!!!


えぇ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

なにこれエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

って本当に、びっくりした!


お母さんと協力して、なんとか引き抜いてきましたd(`・ω´・+)ッ★


最初、とげみたいにまつげが刺さってるだけかと思ったけど、
なんとそれは、生えてる上のまつげでした…!!


引き抜いた今も
そのまつげちゃんは
元気に元気に私の目尻に生え続けているのでした。



めでたしめでたし(*^▽^*)



っていうプチ事件があったのです!!!


すっかり違和感はなくなりました(*´ω`*)♪


よかたよかた☆



ではでは今日のライブもハイパー楽しみましょうねーー!!(*´ω`*)ゞ

またあとでね☆

photo:01



2013年9月21日(土)

PIECE4thワンマン
Center of the earth
~みんなで作ろうPIECEの輪~

会場:渋谷womb
時間:OPEN 16:00/START16:30
チケット:前売り3000円(D代別)
 手売りチケット(1番~)物販にて発売中!
 e+★http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002105132P0050001P006001P0030001

 ローソンチケット(Lコード:78904)