ワンマン前日の夜だよ…!!! | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*



みなさんこんばんはヾ(*´▽`*)ノ
高橋ありさです!

photo:04



いよいよ、PIECE 3rdワンマンライブが、明日に迫って参りました。


今日は早寝しようと思って、
明日持っていくものなどの準備はもう終えました☆


だけど、こういう日の前日って、ドキドキとワクワクで

つい、
あれもこれもしたくなって、寝れなくなりがちなんだよね。


気をつけます!!


明日はね、
とにっかく、楽しんで燃焼してきます!!!

みんなで企画コーナーやったり、

新曲も初お披露目するし、

下北FMで共演させていただいた、
書道家の春木里桜先生とPIECEがコラボしたりするし…



ほんと見せ所がいっぱいです!!!



↓渋谷O-Crest アクセス↓
http://shibuya-o.com/access



明日は、当日券も置きます。

急遽、行ける!ってなりましたら、
迷わず渋谷O-Csestに遊びに来て下さいませ!!

☆☆☆☆☆

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円 当日3500円(+共にD代別)

☆☆☆☆☆

物販の、
パンフレット、くじ引きはワンマン限定、しかも数量限定です!

お早めにGETしてくださいね!!

パンフレットは、
ありさとあやぴが協力して、デザインさせていただきました!

PIECE3rdワンマン限定のパンフレットです!
全ページフルカラーだよ!!!なんて贅沢!!!(人●´ω`●)

※セットリストが載っていたりするので、ネタバレが嫌な方はライブが終わったあとにご覧くださいませ!!!!


そして、
くじ引きの二等の私物、
ありさは手作りしました!!!!

photo:02



初夏だから、夏らしいデザインにしたよ!!

絶対当ててね!!!!←



以下、オフィシャルブログから引用したお知らせを載せます!

☆……☆……☆……☆……☆……☆
《第1!企画に関して!》

ワンマン内にて、ファンvsPIECEの対決やりますー!

ふらっぺ君からお願いがあります!

ファンの皆様是非勝ってください!お願いします。

PIECE勝っちゃうと(´・ω・`)な感じになるので!

空気読めPIECE!

《第2!ワンマン限定グッズ!》

パンフレットは全8ページ!フルカラー!

本編のネタばれ要素もいっぱいあるので、終わった後見てくださいー!

くじ引きは

メンバーの私物

レアアイテム

等が当たります!是非是非、ゲットしてみてくださいー!


両方共数量限定、ワンマン限定となっております!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【物販リスト】

・タオル(\2000)

・Tシャツ(\3000)

・CD1st、2nd、4th各種(\1000)
※3rdに関しては、御陰様で手売り分は売り切れとなっております。
若干数通販サイト等には残っているらしいので、そちらでお買い求め頂ければ幸いです。

・パンフレット(\1500)

・チェキ券(\1000)

・くじ引き(\1000)
くじ引きの内容
特等:ワンマン限定世界で一つだけのプレゼント(1個)
2等:私物詰め合わせ(2個)
3等:複数チェキ券(10個)→誰と何人とでも選択自由なチェキ券となります。
4等:2ショットチェキ券(15個)
5等:握手券(無限)


※ワンマン時のみ、チェキ券に関しては枚数加算で2ショット~6ショットまで可能です。
(例)3ショットの場合、チェキ券2枚。4ショットの場合、
チェキ券3枚。。。以降同じシステム

※開場~開演(18時~18時30分)までグッズ販売を先行して行います。

※Tシャツ・パンフレットサインに関しては、
後日場を設けさせて頂きます。フライヤーに記載予定。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



【ご連絡】
ワンマン決起集会時当たりましたリハーサル潜入券に関してですが

4月27日渋谷O-Crest受付まで15:30に集合下さい。

当選番号はこちらになります。「2番・3番・15番」

※ネタばれが無い箇所の公開となりますことご了承下さい。
※潜入時間は約15分程度となります。
※間に合わない場合等の対応は致しかねますので、ご了承ください。


【諸注意】
「今後のチェキに関して」
チェキ撮影に関してのルールを明確化させて頂きます。
原則メンバーに触れる行為・チェキ撮影に時間が掛かる要求等に関しては禁止とさせて頂きます。
守れない場合に関しては、特典会の中止並びに、イベントへのご参加をご遠慮する場合がございます。
皆様が楽しめる現場になりますよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、ご協力宜しくお願い致します。

「差し入れに関して」
あまりにも高価な物に関しては、受け取れない場合がございますのでご了承下さい。

「ワンマン時注意事項」
・録音・録画は禁止となります。
・フロア内禁煙となります
・再入場は不可となります。
・当日券の販売はあります。
・入場順に関しては
手売り1~100→Lawsonチケット→ネット予約→当日券
の順となります。
・脱水症状・熱中症等にならないようお気を付け下さい。
・公演終了後、物販・握手会→チェキ撮影会の流れとなります。



5月以降のスケジュールに関しては
来場者皆様に御配り致しますフライヤーにて記載させて頂いております。

☆……☆……☆……☆……☆……☆


はい!!

というわけで、


Neo PIECEでの初ワンマンライブ!!!!



みんな!!!!

いくぞーーーっっっ!!!!

いっぱい楽しませるから!!

からだ全体で楽しんでって!!!!!


じゃあ!また明日ね!!!


PIECEメンバー!!
photo:05



左から、池城由美、柳田絵美花、高橋ありさ、如月杏、加藤絢乃。


P.S.

私たちは応援してくださっているみんなのこと、
大好きですから!!!!!!!!!!