ナルシー☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

☆……☆……☆……☆……☆……☆

今日も、投票よろしくお願いします☆
競わせて三田
http://www.mache.tv/unit/
☆……☆……☆……☆……☆……☆

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円(D代別)
Lコード:71282
チケット好評発売中!!

☆……☆……☆……☆……☆……☆

みなさん、こんにちはー!!

今日は風が強いねΣ(o''д''o)

今日はお家での作業dayだよ☆

気合い入れて頑張るー♪d(・ω・d*)♪


とはいえ、
今日は久しぶりに
接骨院に来ているのだけど、

近くに癒しボイスな女子高生が近くにいるの。

思わず、
すごい反応しちゃって、

改めて、
声フェチなのかも…と思ったよん。

もし、ありさが声優事務所の人だったらスカウトしちゃうかも…♡

とか考えてニヤニヤしてる(*´艸`)♪←


そして昨日は、
PIECEのダンス練習、
PIECEのニコ生、
PIECEのTwitter乗っ取り企画

とPIECE祭りdayでした☆


ニコ生、
Twitter企画、参加してくださって、
本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ♡

昨日もたくさん笑いました☆☆☆


昨日のニコ生は、
ワンマンのお知らせはもちろん、
ジェスチャーゲームをしてみたりとかしてみました☆


photo:01



こんなことしたりした(笑)


あ、ありさはナルシス(ヲタ芸の一種)も披露したよ←


PIECEの素の一面が見れる、
まったりワイワイニコ生をぜひぜひ観に来てくださいねヾ(*´▽`*)ノ♪


来週の火曜日は、
秋葉原アソビットシティさんでライブがあるので、
その模様を放送できれば、放送するかもしれないそうですよ☆

PIECEのニコ生チャンネルはこちら


ちなみに!!
Twitter乗っ取り企画は、
来週でラストになります!!


ぜひ最後まで、
トレンド入りを目指して頑張りましょうヾ(*´▽`*)ノ

photo:02



ありさに言われたいセリフは締め切っちゃったから、
来週は何募集しようかな??

いい案あったら、コメントでぜひ教えてね♡


ではでは!またにゃん♪


☆……☆……☆……☆……☆……☆
ワンマンまであと10日!!!
みんなぁぁぁ!!
ぜひぜひ来てください(っ`・ω・´)っ♪

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円(D代別)
Lコード:71282
チケット好評発売中!!

☆……☆……☆……☆……☆……☆

【PIECEスケジュール】
☆最新詳細情報はこちら☆
★4月★
21日(日)高円寺HIGH(昼)
23日(火)秋葉原アソビットシティ(無料)
27日(土)PIECE3rdワンマン・渋谷O-Crest
…and more☆

チケット予約はこちら!
パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL

http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/


━─━─━─━─━─

TOKYOMXにて放送中、
つんつべ♂の競わせて三田に出演中!(毎週木曜日25:30~26:00)

次回の放送は、4月18日の25:30~!絵美花ちゃんが風船ガム対決します☆

投票のスタートは11日のつんつべ♂放送直後から、26日まで!
毎日一票よろしくお願いします☆

ありさの対決の放送日は25日!!

競わせて三田
http://www.mache.tv/unit/


☆……☆……☆……☆……☆


高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi

お気軽にフォローしてくださいね♪

ワンマンまでの
毎週火曜22:00~23:00はワンマン決起に伴いまして、
Twitterのトレンド入りを目指して、
PIECE、Twitter乗っ取り企画をしています!!
『 #PIECEワンマン 』のハッシュタグを付けて、ワンマンのことだったりPIECEのことをいっぱい呟いてくださいませ~!

詳しくは↓↓↓
http://s.ameblo.jp/love-piece00/entry-11508163476.html

☆……☆……☆……☆……☆……☆


photo:03