TwinBoxライブ、28日ライブの詳細! | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*


みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

夜ご飯を食べたら眠くなっちゃって、
ちょっとお夕寝しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

更新遅くなっちゃってごめんなさい(>人<;)

本日のTwinBox AKIHABARAさんでの昼・夕の
ライブにお越し下さったみなさん
ありがとうございましたー!!!

わたし自身もいっぱい弾けられたし、

何より今日のみなさんのノリが

すっごく良くってアップ

みんなで一緒に燃焼しまくりだったんじゃないかなー!!?メラメラ

って思いますっε===(っ≧ω≦)っラブラブ


ライブ最高だったー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+


もっともっと一体感出して

もっともっとPIECE盛り上がって行きましょうねっ!!!



今日はね、

いつも応援に駆けつけてくださっているみなさんはもちろん、

初めてPIECEを観にきてくださった方や、


いつもは、他のユニットに目当てがあって、
たまたま共演してるPIECEを観る…
みたいな流れだったけど、
今日は初めてPIECE目当てで来たんだよ!
っていう方もいらっしゃって、

私たちはめためた嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ


あとね、
ありさとあやぴーがPIECEに入る前から
応援してくださっていた方も今日久しぶりに遊びに来てくれて、
久しぶりの再会にありさとあやぴは感動しちゃいました(ノд・。`)



遠い地域から駆けつけてきて下さっている方も、


お仕事の合間に来てくださってる方も


本当に本当に

ありがとうございますっ☆


PIECEライブを観て、
みんなの元気のエネルギーチャージができていたら
本望です(人●´ω`●)ラブラブ


個人的には、
ありさと一緒にチェキを撮って頂けて、今日もHappyなありさでした(*>ω<*)ラブラブ

photo:02



(ただ、いつも落書きが遅くてごめんなさい(>人<;)あせる)




さてさて!!

明日のライブの詳細~(人●´ω`●)

☆……☆……☆……☆……☆……☆
2013年1月28日

SHINJYUKU IDOL COLLECTION

会場:新宿RUIDO K4

OPEN:17:30
START:18:00

チケット:1500円(D代別)

出演:伊藤桃、シブヤDOMINION、平成琴姫
Winning Girls、リル・クミン、PIECE
銭谷のぞみ、黒崎莉奈、柳瀬蓉


PIECEは18:45からを予定しています。
物販は終演後、20:45頃からとなっています。
※イベント進行状況により前後する場合があります。
ご了承ください。

ご予約は、
パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/

携帯電話用URL http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/

上記予約フォームまでお願い致します。
☆……☆……☆……☆……☆……☆

平日のちょっと早めの時間だけど、

明日も新宿でPIECEが待ってますドキドキ音譜

では、また明日ね!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

photo:03




差し入れもありがとうございました!!


photo:04