下北FMさんありがとうございました!! | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*


みなさん、こんばんは☆☆


下北FMさんの

生放送を見てくださったみなさん!

ありがとうございましたーヾ(*´▽`*)ノ


公開生放送ということで、

閲覧のみなさんも、
めちゃノリが良くて

とても楽しかったですヽ(*>∀<*)ノ☆

ニコ生のコメントもありがとうございましたキラキラ

コーナー盛りだくさんだったので、
コメントを拾えずごめんなさいでした(ノд・。)

だけど曲がかかっている間とかに
読ませて頂いてましたよー!!ラブラブ


そして!!
今日初めてお会いし、
共演させていただいた、

ちーちゃんこと、
鈴木千絢(すずきちひろ)さん☆

photo:01



なんと同じ事務所なんです!!

キラキラしてて、
めっちゃ可愛かったです☆


これからも
一緒に共演出来たら嬉しいなラブラブ



ではでは明日も、
PIECEライブ頑張るぞーぅ!!

2013年1月25日(金)

SHINJYUKU IDOL COLLECTION

会場:新宿RUIDO K4

OPEN:17:30
START:18:00

チケット:1500円(D代別)

出演:伊藤桃、Love La Doll、
平成琴姫、PIECE、中谷あすみ

【出演時間 18:55~19:15】
【物販 19:35~20:05】

ご予約は

パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/

携帯電話用URL http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/


皆さんのお越しをお待ちしておりまーすビックリマーク



photo:02



写真は今日のみんなで☆☆

ではでは、また明日ねー!!ヾ(*´▽`*)ノ