昨日はPIECE撮影会でした☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんは( *'ω'* )

昨日の東京はまさかの大雪でしたね!


朝起きたときはまだ、
雨かな?みぞれかな?

みたいな感じだったのに、
気付いたら
大きい雪がふわふわしてて

続々と積もりはじめていました。(>Д<)びっくりー!

photo:01



そんな足元の悪い中、
PIECEの撮影会に足をお運び頂いたみなさん、
本当にありがとうございましたラブラブ


わたしは撮影会自体はじめてで、
はじめこそ、
ぎこちなかったのですが、

撮影会に慣れているみなさんに手助けして頂いたり、
おしゃべりしたり、
楽しい時間を過ごすことができましたヾ(*´▽`*)ノ[みんな:01]


たくさん撮って頂いて嬉しかったです!

ありがとうございました(人●´ω`●)


一部はステージ衣装、
photo:02



二部は私服でした☆

私服は、
前にゆみ様と一緒にお買い物したときの
ピンクのワンピにしたよΣd(・ω・*)
気に入ってるの☆

photo:03



あ……、

この写真じゃ全然わかんないね(*pωq*)

ごめんね。撮り忘れました。。笑


あ!杏さんと写真撮ったよ(人●´ω`●)

photo:04



杏さんらびゅーんラブラブ

☆……☆……☆……☆……☆

ただ、大雪の影響で

あやぴーのバースデーオフ会が
延期になってしまいました。

駆け付けてくれようとしていたみなさん、
急な変更になってしまい
本当にごめんなさい/(x_x)\


また後日、
改めて開催させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします☆


ではでは、またねヾ(*´▽`*)ノ