想いはあるのに
うまく伝えきれず
営業が苦手な経営者へ

少ない集客でも

想い&価値、届く。

するっと売れる共感セールス戦略

発信するブログです!

成約に繋がるプレゼン資料のプロ
椎名ありさ


《実績》
食品メーカーにて商品開発MK営業8年
オンライン料理教室で独立後、
SNS発信のおかげで生徒は1年で述べ100名超

その後、営業戦略サポートに転身し
フリーランス3年目

ココナラではプレゼン資料作成を出品
中小企業300社超、常に🈵

0.3%のみ認められるココナラPROに認定

長女起業家のための経営塾Growupチームメンバー


《private》
3歳&0歳のメンズ2児ママ🤱
北海道生まれ、東北育ち
北をこよなく愛す埼玉県民🐮
日本酒がLINEのアイコン🍶

 

 

 

今日は

ぜひシェアしたい方がいて、紹介させて〜🥹

 

 

 

 

先日、

ねえさんこと、まつもときょうこさんの

 

デプスインタビューを受けさせて頂いた時に

気付いたこと☺️

(ごめん、気づけば長文。笑)

 

 

 



 

 

 

 

ねえさんは

主にカウンセラーさんに向けて

 

起業塾ジプシーの最後の砦」として

 

ゼロイチ達成から

最高月150万まで

変化させちゃうお方なのだけど🙌

 

(インスタはこちら

 

 

 



 

 

もともとは

インタビュアーやらライターとしても

ご活躍されていた経歴を持つねえさん^^

 

 

 

 

 

・・・

そんな経歴や実績は

今流行りのコンサル業界では

まあまあ聞くお話だわ〜


と思うかもしれんけど、も!!!

 

 

 

 

 

ねえさんはとにかく

ズバーっとした物言い

本当に気持ちいの‼️

 

(気になる人は、

ねえさんのSNSで時折呟かれる言葉を要チェック🤣)

 

 

 

 

 

 

 

しかもそれは「ただ厳しい」のではなく

 

愛、が故の毒舌🌹♡

 

(その愛に気づけるかどうかは、

受け取る側の心理状態にもよるかなと思うので、

優しくなでなでしてほしい人にはおすすめしません。笑)

 

 



 

 

 

 

 

 

そんなねえさんに

こんなことをインタビューされたい、とか

全くなかったんだけど🤣←

 

 

 

 

 

今、

ブレイクスルーを起こしたい🔥

 

そんな気分の時に

デプスインタビューのことを知ったので

思わず申し込んでしまったわけです🙌

 

 

 

 

 

結果的にいうとね、

 

===============

 

私、ここだな。

っていう本当の願望を言葉にしたら

 

行動がすんげー加速した❤️‍🔥

===============

 

 

 



 

 

 

 

世の中でさ、

 

「〜〜な人のために〜〜を広げていきたいんだー!」

 

とか熱い志を持った人って

たくさんいるじゃない?

 

 

 

そういう方と出会っては

「おーかっこいいなー🥺」と思いつつも

 

 

 

「そこがないとダメだ。

成功するためには志高く!」

 

みたいに思いがちだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも今年、いろんなご縁で

枠を外すタイミングが何回か訪れていて

 

今回ねえさんにもインタビューしてもらって、

改めて思ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

極論、私は

 

でっかいやりたいこと、

特にない。(爆)

 

image

 

 

 

 

んー正確に言うと

 

「世界平和」とか「こんな女性を増やすんだ!」みたいな

 

たいそうな夢を

そこまでまだ持ち合わせていなくて🙈

 

 

 

 

欲求段階でいうと

まだまだ超越していない段階なんす。

 

 

 

 

ただただ、

 

🔸半径3m以内の人と笑って生きていたい🌱

 

🔸そのために、私ができることで還元していくのみ。

 

🔸手段・方法は、なんでもいい。

 

 

 

シンプルに、これに尽きるな、と。

 

(この辺はまた詳しく書くー。)

 

 

 

 

改めてここを声に出して言葉にすると

 

気づけば勝手に行動が加速している、なうです😎🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

本当の自分の想いとか願望を

言葉にしていいのかー!と許可できたのは

 

 

ねえさんが

インタビューのたびに与えてくださった

数々の言葉のおかげだし

 

 

こうやってコンサル生が

結果を出していくのねー🥹と体感しました💐

 

 

 



 

 

 

 

 

しかもしかも、そんなねえさん

 

来年いっぱいで

コンサル一旦辞めます!宣言😱

 

 

 

 

 

新春企画として

ゼロイチ達成する

有料級ノウハウ

全て出し切るそう🤩

 

 



 

メルマガを登録しないと、届かないそうよ⚠️

https://matsumotokyoko.jp/p/r/yKwPUF8r

 

 

 

ねえさんの来春のスタートダッシュに

置いていかれないよう🐉💨

 

今のうちの登録をお勧めします👍

 

 

 

 

メール講座内容は

2万文字を超え、学会論文ほどらしい・・・

 

──────────────────

1日目|メール講座の趣旨と自己紹介

2日目|コンサルとか起業塾を検討する前にまずこれ

3日目|差別化とコンセプト設計

4日目|ゼロイチこそ必須の高額商品

5日目|集客できる発信ってどんな発信

6日目|売り込み感のないセールスの極意

7日目|無敵のマインドセット

──────────────────

 

メルマガを登録はこちら

https://matsumotokyoko.jp/p/r/yKwPUF8r

 

 



 

 

 

ねえさん、改めてありがとう^^