想いはあるのに
うまく伝えきれず
営業が苦手な経営者へ

少ない集客でも

想い&価値、届く。

するっと売れる共感セールス戦略

発信するブログです!

成約に繋がるプレゼン資料のプロ
椎名ありさ


《実績》
食品メーカーにて商品開発MK営業8年
オンライン料理教室で独立後、
SNS発信のおかげで生徒は1年で述べ100名超

その後、営業戦略サポートに転身し
フリーランス3年目

ココナラではプレゼン資料作成を出品
中小企業300社超、常に🈵

0.3%のみ認められるココナラPROに認定

長女起業家のための経営塾Growupチームメンバー


《private》
3歳&0歳のメンズ2児ママ🤱
北海道生まれ、東北育ち
北をこよなく愛す埼玉県民🐮
日本酒がLINEのアイコン🍶

 

 




よく、


人生を変えたいなら


環境を変えなさい。
人間関係を変えなさい。


という言葉を耳にしますよね💡?







起業を考え始めた4年前から


この言葉通り、
環境を変え、人間関係が変わり、

私の人生は、目まぐるしく変わったな〜と感じます🌸


image






昨日は、
さっきーさん率いるGrowupメンバーの
愛子さま薫ちゃんが


東京でモチベーションアップランチ会を

開催して下さったのですが👏





Growup愛子さま薫ちゃんが主宰する
このランチ会は




みんな仕事は違えど

「こんな世の中にしたい!」
「こんなことを実現したい!」


そんな情熱をもつ女性ばかり!✨









しかも


ギラギラする訳でもなく
キラキラする訳でもなく


本当に

ほかほか〜って気持ちになる空間で♨️🤤






環境・人間関係に対して
本当にストレスなくなったな〜

改めて感じる1日でした💐








でも同時に、こうも思うんです🧐



===========

人間関係を変えるだけでは、変わらない。

心を動かし
感謝して行動してこそ

 

人生は変わる。

===========




つまりどういうことかというと…




その環境下で


何に心を動かされるのか?


心動かされたことに
とことん感謝できているのか?


その感謝を
どう行動で返していくのか?



ここを実践してこそ、人生が変わる🌸








昨日お会いした女性起業家さんは皆、自己紹介の際、


自分の心にとにかく正直!!かつ

しきりに感謝という言葉を口にされる方ばかりだった^^✨





だからこそ、
ホカホカしているのだな〜と思うのです🥹







そんな場の空気に触れ、
まさしくモチベーションアップしました🙌

愛子さま、薫ちゃんありがとう♡










そしてそんな薫ちゃん、

普段、タスクコーチングというお仕事を通して、

女性起業家さんの売上を上げる行動を
サポートされているのですが・・・




我らリーダーのさっきーさんと
コラボセミナーを実施するようですぞ…🔥



その名も

=========

枠を超えたvisionで
圧倒的な2024年が叶う🌈


=========

▼急げ!早割は9/15まで!▼
ここから飛ぶ






先ほどもお伝えしたように

人生を変えるには
人間関係を変えるのが手っ取り早い!







でもそこには

心を動かし、行動する

ことがプラスで必要💡





💎さっきーさんのセミナーは

とにかく心が動くのよ!!



自分の枠を超えさせてくれるような
言葉のシャワーがたくさん浴びれます。





そして
セミナーで枠を超えた願望を



💎薫ちゃんの個別セッションで


さらにクリアにしてくれて
圧倒的な行動ができるようになる🌈







そんな状況が
2024年始まる前にできちゃったら、

スタートダッシュ切れる未来しかないよね♡




圧倒的な2024年を叶えたいなら、
2023年の今から、

環境・人の力を借りて
自分の枠をぶち壊そう🔥





▼急げ!早割は9/15まで!▼
ここから飛ぶ