想いはあるのに
うまく伝えきれず
営業が苦手な経営者へ

少ない集客でも

想い&価値、届く。

するっと売れる共感セールス戦略

発信するブログです!

成約に繋がるプレゼン資料のプロ
椎名ありさ


《実績》
食品メーカーにて商品開発MK営業8年
オンライン料理教室で独立後、
SNS発信のおかげで生徒は1年で述べ100名超

その後、営業戦略サポートに転身し
フリーランス3年目

ココナラではプレゼン資料作成を出品
中小企業300社超、常に🈵

0.3%のみ認められるココナラPROに認定

長女起業家のための経営塾Growupチームメンバー


《private》
3歳&0歳のメンズ2児ママ🤱
北海道生まれ、東北育ち
北をこよなく愛す埼玉県民🐮
日本酒がLINEのアイコン🍶

 

 

 


先ほど発信力筋トレ部の
途中入部について発表したのですが
 


実は発信力筋トレ部をやろう🔥
って思い立ったきっかけをくれたのは





何を隠そう
美容クリエイターのくうちゃんなのです♡

くうちゃんのことを

早く知りたい方はこちらね♡

https://www.instagram.com/cuu.beauty/



7月の末に東京で行われた
くうちゃんのリアルセミナーに行ったことがきっかけ💄








わたしはとにかく
メイクに本当、興味がなかった😇







というよりもいつの間にか
「わたしの顔は、メイクするとケバくなる😱」
って思うようになり
「薄化粧」が当たり前になってたんよね。




 

 

 



ばっちりめに化粧をするたびに
会社で先輩から

「お、今日はなんか化粧濃くないか?」
「女子力だして営業気合い入ってるな!」


言われたり。






結婚してから化粧して出掛けると
旦那から

「なんかケバくない?」
「すっぴんの方がまだ良いけど。」


と言われたり。






だんだん
「化粧は私に合わないんだ🌀」
そう思うようになった。










でも
くうちゃんを春に知った時
掲げてた言葉がなぜか胸に引っかかって💎



----------

いつからでも
いくつからでも
可愛く綺麗を叶えられる


----------



直感的に
「そんなくうちゃんに会ってみたい✨」
と思って
人生初メイクセミナーに行ってみたの💄






そうしたらね
セミナーに来ている全員が


「くうちゃんに会いたいと思って‼️」
「よくわからないけど即申込みました☺️」
「リアルくうちゃんに会えるなら何でもよかった😆」


そんなくうちゃんのファンばかりが
集まるセミナーだったのよ🥺✨









実際会うくうちゃんは
オンラインで拝見するよりも

何倍も可愛くて綺麗で
もっともっとファンになってしまう始末🥹♡









しかも実際のセミナー内容も

知識経験がとにかく凄くて
ひとりひとりへのアドバイスが的確で
4時間が本当あっという間だった💎






そんな
ファンに囲まれているくうちゃんを目の当たりにして


---------

そもそも私は今、
自分の持っているものを
全力に誰かへ届けているだろうか💐

届けたい気持ちを
何かを理由にして抑えてないだろうか。


---------



そんな想いに駆られ
セミナー終わりのスタバで
ばーっとアイデアを書き出し

発信力筋トレ部発足、に至ったわけです…💪




ビフォー

 

 

 

アフター♡

 

 

 



メイクに興味がなかった私でも
くうちゃんのおかげで

「メイクで輝いてみたいかも…🌈」
って
今更ながら女性性が芽生え始めています☺️笑








そんなくうちゃん💎

自らプロデュースしたポーチが8分で完売‼️
残るはカラー1色僅か🥺


9/15in東京
30分マンツーマンレッスンも残り枠2つ‼️

最新情報やくうちゃんを知るには
インスタが1番おすすめです♡

https://www.instagram.com/cuu.beauty/

 



ゲリラでされてるインスタライブが
本当に有料級だよー🙌




今日は全力で

くうちゃんの押し活ブログでした(笑)