想いはあるのに
うまく伝えきれず
営業が苦手な経営者へ

少ない集客でも

想い&価値、届く。

するっと売れる共感セールス戦略

発信するブログです!

成約に繋がるプレゼン資料のプロ
椎名ありさ


《実績》
食品メーカーにて商品開発MK営業8年
オンライン料理教室で独立後、
SNS発信のおかげで生徒は1年で述べ100名超

その後、営業戦略サポートに転身し
フリーランス3年目

ココナラではプレゼン資料作成を出品
中小企業300社超、常に🈵

0.3%のみ認められるココナラPROに認定

長女起業家のための経営塾Growupチームメンバー


《private》
3歳&0歳のメンズ2児ママ🤱
北海道生まれ、東北育ち
北をこよなく愛す埼玉県民🐮
日本酒がLINEのアイコン🍶

 

 

今日は発信力筋トレ部プラチナ部員さんの

個別コンサル祭り🔥

 

 

 

 

1日5件は、ちょいとやらかしました(笑)

でも、

今回プラチナ部員さん限定に

18名にさせてもらっている中で感じるんです。

 

 

image

 

 

 

 

みなさんに最初は

 

「ちょっとモヤモヤしていることありますか?」

って聞くんですけど

 

 

 

 

 

 

60分後には

 

「ありちゃんの質問にただ答えてたら、勝手にスッキリしたんですけど!」

 

「何でこんなに短時間でまとめられるんですか!?」

 

「いや、ありちゃんマジックやば!!」

 

 

と大半は興奮されて、顔がピカーっ!💡ってなります😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私はいつも

 

その人が今

ぐちゃぐちゃになってた思考の糸を

解いて、言語化して

 

お客様に伝わるように戦略を立てるだけ💎

 

 

 

 

 

 

 

それって

その人の中にちゃんと想いがないと

伝えたいことがないと

 

成立しないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから個別コンサルをして

みなさんが持つ想いがするすると見えてきた時、

 

とってもぽかぽかした気持ちになるんです☀️

 

 

 

 

 

 

場合によっては、

おばあちゃん級の涙腺なので、泣きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発信力筋トレ部では

毎週月曜日に

質問ボックスをストーリーズで設けているんですが

 

ここも一緒。

 

image

 

 

 

毎週みんなが持っている想いや悩みを

言葉で紐解いていく。

 

 

 

 

 

そうすると不思議と

発信したくなっちゃうんですよね♡

 

 

 

 

 

 

発信力筋トレ部は

「タグづけしなさい」だの

「毎日投稿しなさい」だの

余計なルールは設けていません💐

 

 

 

 

楽しむエネルギーこそが

伝わると思うから^^

 

 

 

 

 

 

そんな

発信力筋トレ部

近日中重大発表‼️

 

image