想いはあるのに
うまく伝えきれず
営業が苦手な経営者へ

少ない集客でも

想い&価値、届く。

するっと売れる共感セールス戦略

発信するブログです!

成約に繋がるプレゼン資料のプロ
椎名ありさ


《実績》
食品メーカーにて商品開発MK営業8年
オンライン料理教室で独立後、
SNS発信のおかげで生徒は1年で述べ100名超

その後、営業戦略サポートに転身し
フリーランス3年目

ココナラではプレゼン資料作成を出品
中小企業300社超、常に🈵

0.3%のみ認められるココナラPROに認定

長女起業家のための経営塾Growupチームメンバー


《private》
3歳&0歳のメンズ2児ママ🤱
北海道生まれ、東北育ち
北をこよなく愛す埼玉県民🐮
日本酒がLINEのアイコン🍶

 

 

 


「私の半径3m以内の理想の世界」

#発信力筋トレ部

てかね

もともと今の私の中の理想って

半径3m以内しか見えてません😇

社会をこうしたいーーーーー、とか

世界をこうしたいーーーーー、とか

現状そこまで

強く思っておりません👼

私の今見えてる範囲で、かつ近しい人たち

つまり

家族や、親戚や

自分のお客様や関わる人たちが

自分のやりたいことに我慢せず

にこにこやわらかく笑ってたらいいなーって思う🌈

制限や縛りもなく

個々がまず楽しんでて

でも、お互い思いやってる🌈

半径3m以内がそんな世界だったらなぁって

起業してからいつも思ってる^^💐

だから私は今日も

やりたいことがあって

前に進みたい人の未来のために

とことん尽くしていく🌈

私にとって「稼ぐ」って



半径3mの世界が

その理想に近づいていくことだし

半径3mが、1cmずつでも拡がること💐

そのためにも

自分への投資や学びも欠かさないし

私の当たり前を壊していく。

今日も土曜日だけど

子供を旦那さんにお願いして

集中するためにコワーキングスペースとって

4時間インプットに集中🗒️





ご一緒してくれたななちゃん

ありがとーー✨

セミナー後の慰労会も

めちゃくちゃエネルギー上がった🔥

昔の私なら、

こんなことをする自分に許可すら出来なかったし

旦那さんに頼めなかったなぁ。

快くOKしてくれる旦那さんにも感謝🥲

わたし自身も

制限かけることなく

でも思いやりも忘れず

邁進していかなきゃね🥰

(おみやげ買っていきました。笑)