この運命に、心からありがとう。 | Life

Life

思うことをつらつらと…



2017年12月22日(金)のネット番組
「JK Friday Nightばきゅん!」で
私、姫宮亜莉沙の年内の活動が終了しました。

皆様、本当に本当にありがとうございました。









実はライブをやる予定があったのですが…
時間の都合で出来なくなってしまいました(;_;)


来年入ったらすぐライブやりたいので
それまで待ってて下さい(;_;)♡













今年1年振り返るのはまだ早いかな
と思ったのですが… 少しだけ。






今年はありえないくらい沢山の出来事が
ありました。






今までで一番色んな事があった年。







それは自分の中でもありました。






今年の初めの頃
正直、毎日が本当につまらなかった。
つまならくて毎日がすごく嫌だった。









でも今は、毎日が楽しい!!






つまらなかった毎日が
楽しい毎日に変わりました。






何も無い日でも、なんか楽しい。








毎日が楽しいと思えるようになったのは




きっと






自分の考え方が去年に比べて
変わったからだと思います。









私の考え方が変わったのは





今年の色んな出来事があり、
沢山の人の支えがあったおかげです。








私は、自分達だけしか見えていなかった。
自分達だけしか見ようとしていなかった。






でも、周りを見たら沢山の仲間がいました。
そして、こんな私に寄り添ってくれました。







7月の初舞台やSDPのイベント、舞台。



そこで出会った人達や今までずっと一緒に歩んできた仲間、大人の人達の考え方や話しを沢山聞きました。








色んな人の色んな考え方や意見。








ちゃんと人と向き合う事で今まで気づかなかったものを感じました。







自分が忘れていた気持ちに気づく事が出来た。








でもそれは、
自分の中の「何か」が変わらないと気づけない事なのかな…?と思います。






私は周りの大人の人や仲間がいたから
気づく事が出来ました。










『人と関わる事』






大切にしたいと思えるようになりました。
















土曜日にSDPの打ち上げがありました。






幸せなひと時でした。








みんなと出会えて良かったと


心から感じました。





言葉ではどう表したらいいのか
分からないくらいに。





SDPに限らず、


私の周りにはいい人ばかりで…


そんな皆さんに出会えた事が嬉しくて嬉しくて







とっても幸せです。














ちょっぴり長くなってしまいましたが😅





本当に最近は楽しい事がいっぱいで…


大丈夫なのかな?と心配になるくらい。笑








みんなに出会えて良かった。





この運命に、心からありがとう。








また
今年最後の日に沢山書かせて下さい😂🙏🏻








最後まで読んでくれてありがとうございます♡













end…