初ライヴ終了★ | 『不思議の国のありさ♪』

『不思議の国のありさ♪』

明治大学2年生★

『不思議の国のありさ♪』-Cutie.jpg

パーティーで一緒だったなつみちゃんとニコニコキラキラ

最近、朝の肌寒さ、空気に秋を感じています
私は秋、大好きです

初ライヴは始まる前までワクワクドキドキしていて、始まったら楽しめている自分がいました!!
回数を重ねるごとに、歌唱力もパフォーマンス力もトーク力も成長できるようにひらめき電球1回1回を大切に頑張りますにゃー!!

そして昨日連絡が来てすごく感動したのですが、1年前働いていたバイト先の店長さんと社員さんが2人でライヴに来てくださっていたそうなんです(/_;)ドキドキドキドキ
最近、連絡を取っていなかったから、本当にビックリしましたし、感動しましたショック!!!
ブログを見てこっそり来ていただいたそうで…(;_;)
確かにライヴ中に本人らしき方を見かけたのですがテンパっていてよく見れなくて……ハートブレイク
何で気付かなかったのだろうと反省しています(>_<)あせるあせる


そして今日、8月30日もライヴしますカラオケ
ご都合がよろしければきていただけたら嬉しいですラブラブ
2009. 8. 30(Sun)
会場:L@N AKASAKA
    OPEN 19:00 START 19:20
出演時間:20:30 頃~
チケット:前売¥2,000
     当日¥2,500+1drink¥500


コメントのお返しをしていないままのブログ更新、申し訳ありませんしょぼんハートブレイク

皆さんが素敵な日曜日を過ごせますようにp(^-^)qキラキラ