初ライブ! | 『不思議の国のありさ♪』

『不思議の国のありさ♪』

明治大学2年生★

『不思議の国のありさ♪』-20090826145308.jpg
おはようございますにゃー晴れ
昨日コメントのお返しが終わらず、また新しい日記を書いておりますショック!
せっかくコメントしてくださったのに、遅くなっていてすみませんm(_ _)m

今日は初ライブ!!!!!!!!
チケットチケットは本日、ライブハウスで買っていただく形になりますひらめき電球
お忙しいと思いますが、ご都合の合う方はいらしていただけたら嬉しいですm(_ _)mラブラブ

2009. 8. 27(Thu)
会場:赤坂ライブスペース天竺
出演時間:21:00 頃~
チケット:当日¥1,000+2drink¥1,000

朝から3人で撮影カメラしてきます★


昨日はライブ練習→MINXで仕込みという1日でしたドキドキ

のりぴぃ、ゆかちゃんとは違い、ありさはまだ誕生日じゃないのに気を使っていただいて、関係者の方からプレゼントをいただきましたショック!キラキラキラキラ

大切に使わせていただきますラブラブ
『不思議の国のありさ♪』-20090826201249.jpg