北海道地方・・・なんだか朝から各地大荒れみたいで・・・あせる

警報地方の方、大丈夫でしょうか?


NAGINAGI地方は、警報出ているのですが、お天気は至っておだやか。。。はてなマーク


曇りです。。。風もあまり吹いてはいない。

 

今日は予定満載なので、たとえこれから天気が悪くなろうとも、


お出かけしなくちゃならんのですガーンこのまま、どんより曇りな天気を祈るばかりです。


一応・・・天気予報は、雪なようでしたが。


さて、昨日・・・お兄ちゃんに頼まれて、付箋などの文房具を買いに


セリアへ行ってきました。


それで、ついでに新商品と思われる物を何点か購入してきました。


○ポイントシール


○飾りもの??

○ストレージBOX(フラットワイド)


○ストレージBOX(長方形スリム)  2セット

○手帳 (柄違いで2冊)

○ペーパーBOX(コミックサイズ  3つ)


ちょうど子供部屋の収納に箱なんかを探していたから、思い切って、


たくさん購入ニコニコ


100均一で買い物とは言え、ちょっといっぺんに買いすぎたかな。。。汗


でも、この手の商品は、出会ったときに買わないと、あとから足せばいいかな?


なーんて思っていたら、無くなってるか、二度とお目にかかれない場合もあるので、


まっ、いいかな音譜   ・・・ってことにしておきます。


あ、あと「男前風」な缶


綿棒入れになりました。


今までは、蓋つきのものにいれて置いておいたのですが、


「取りずらい」だの「めんどくさい」などどたびたび言われるので、


蓋なしビックリマークそのままお取りください状態にしました。


高さもあって、ちょうどいいかも得意げ


では、また~о(ж>▽<)y ☆


防雪警報地区の方は、気をつけて下さいね。