早いもので、今日で2月も終わり。。。


我が家は、長男が高校受験なので、なにかと慌ただしい日々を過ごしています。


土曜日で、塾が終わり、3日の試験日までは、帰宅後、塾の自習室で


最後の追い込みだそうです。


あと少し頑張ってほしいものですニコニコ


さて、今日は、「セリアの転写シール」を使って、ミニまな板(たぶん・・candoのかな?)


男前インテリアを作ったので、ご紹介です音譜


制作途中の写真はなしでーすあせる


完成がこちら↓ ↓ ↓

黒くペイントして、転写シール・白を2種類使って、作りました。


キッチンに飾るので、内容が飲み物・食べ物系ですコーヒー


あとは、なるべく字体が似たようなものを選んで、適当に配置してみました。


今のところ、キッチンのポットなどのあたりに無造作においてあります。



(ちなみに、後ろの水玉トレーは、以前candoで購入したものです)


朝から、北海道は警報が出てたり、列車が運休になってるようです。


私の住んでいる地方は曇りなだけで、特に風も強くないのですが、


警報の出ている場所にお住まいの方、気を付けてくださいね。


では・・またね~('-^*)/