PiiiiiiiNなりの甲子園
遊びに来て下さったかた、
ありがとうございました!!!!


最後の対バン、
これまで遠征など東京でも
色々な会場でLIVEができたのは
アイドル甲子園のおかげです😭✨



出演者の皆さんと😊


{B34E45BE-F42F-42E1-ACCC-F0AD91091576}



paletさん、PPP!PiXiONさん、
サンミニさん、ヲルタナティブさん、
No,SateLightさん、PartyRocketsGTさん❤️

集合写真には写ってないけど
TOKYO5ちゃん、DevilANTHEMさん、
MAPLESさんが出演してくださりました😭🙏🌈



どのグループのアイドルさんも
とーーーってもお世話になったかたがたで

最後の最後に共演できて
嬉しかったです(^O^)💗




PiiiiiiiNなりの甲子園ということで
持ち時間は、、、
1時間でした!!😳👊



セトリ🌼
SE
・BRING IT ON!!!
・ヒミツの宝箱 
・お願い神様 
・好きだからムカつくんだ 
・Ready Go for it
MC
・カクセイ 
・Burnin up soul
・絶対Neverdie 
・キミ色のプリズム 
・ティアドロップ 
・Shiny days 
・You&I 
・僕らの場所 




そして、、
アンコールも頂きました😭🙏💗

うれしい〜〜!


アンコールは開園DASH



最高でした!!!!!





LIVE、私の親愛なるお友達
パティロケのふみちゃんと
のーさてのまぶちが見てくれました😭🙏🌈



最後にこの2人と同じ対バンになれて
本当に嬉しかった😭👊

決まった時、
まっさきにLINEくれて😭

大好きなかたたち、、ほんとに、!

{427A3030-FFAC-4547-B4BD-21DEF516C63A}

{75F76D43-5BE2-4797-BA9E-FDFE666976F6}

{C1D00B1D-E7C5-4F98-9168-F4C6D5C60521}

↑LIVE後で汗がすごくて
きたない〜〜ってなってるシーンw





集合写真でも集まりました😆




{88027EF9-4C22-41EE-9823-FDD834ABDEFB}




これね、夢だったのわたしの。
大勢のアイドルさんの中で3人集まるっていう😋


密かな夢の実現でした🙏




そして、、


今日がいよいよ解散LIVE


会場は昨日と同じ、www xです



なんだろ、、
どういう感情なのかなあって
自分でも考えてみるけど

なんかよくわかんなくて

不思議なきもちです


今までこういう経験したことないから
誰にも分からないし、自分でも分からない


とにかく、最後の力を
LIVEが終わるまで振り絞ること!



みんな、今日はたおるを忘れずに。


絶対に熱いから、熱くさせるんで!!😋


最後のPiiiiiiiNちゃんと!
一緒に楽しんでよ!!!!!


忘れなれない1日にしましょう!!!






びーばいっ


ありさ