定期公演でしたあ〜〜😊

遊びに来てくださった方
ありがとうございましたあ〜〜(°▽°)



衣装はススメ!glory daysお披露目の時の衣装でした!!!!!


((写真撮るのわすれた))



今回はるなちゃん座長🐰



ありさたちが胸きゅんを考えて
るなちゃんが、その胸きゅんをやる!

という企画をしたよ〜〜😊





さすが!るなちゃん!





ってな感じで胸きゅんをこなしていたあ〜〜


お客さんみなさんにやにやしてたあ🐵


みんながにやにやしてるのを
ステージから見るのがとても面白い(°▽°)



セトリ🐢
SE
・BRING IT ON!!!
・ミライチズ
・おねがい!神様
・Ready go for it
MC
・ススメ!glory days
・ヒミツの宝箱
・ティアドロップ
・YOU&I
・てれちゃうね。




そして、、、

来週がいよいよ。


100回目&ラストの定期公演!


座長はえみりちゃん🐢



 
@恵比寿CreAto
OPEN→18:30、START→19:00


そしてその前には
私の生誕祭があるので
ぜひ、連続で来ていただけると嬉しいです😊





最後に〜〜



5/4!www xにて
PiiiiiiiNなりの甲子園⚾️が決定しました!

なんと〜〜


出演者さんは〜〜


アイドルカレッジ、palet
Party Rockets GT、MAPLEZ
ヲルタナティヴ、Devil ANTHEM.、サンミニ、
上月せれな、No,SateLight
PPP!PiXiON、TOKYO5


嬉しい😭💗



まってます!




{C2205CE4-63AC-418D-9CC9-15C119A8FD4A}





それでは


びーばいっ


ありさ