こんにちは🌼🌼🌼



朝、ネットで買った服が届いて
テンションあげあげ🤘🏽💖




{54D53D6C-B355-4F6D-9F0D-B01B6403AFEB}






昨日!
Twitterで集めた質問!!!

みんな質問してくれた方
ありがとうございましたあ^_^



お答えできなかったものあったら
ごめんね😭


答えていくよ〜〜



Q.なんとなく浮かんだんだけど、ハードル高めだけどやってみたいファッション←

A.んー!なんか、バリバリROCK🤘🏽★みたいな格好したい〜〜!!!



Q.女子力高い系男子ってどう思う?(笑)

A.一緒に化粧品とか買ったり、オススメの化粧品紹介し合ったりしたい😊たのしそう!!🌈



Q.好きなパンはなんですか?
バジルパンっ🍞学校で売ってるのがとーってもおいしいの!!!



Q.いつ福岡に来るんや!
ええええと〜!わからない〜〜!
全国ツアーで福岡回った時たのしかったなあ!
{27C892AA-BEC5-4E42-A190-E5D1D6731BF0}






Q.先輩(りこちゃん)の顔に落書きした時の気分はどうでした?

A.てんてんっ!
{55A601BF-C789-48CF-BA6D-2647ED34AB13}






Q.PiiiiiiiN解散後にしたいこと、やってみたいことってありますか?

A.お部屋の大掃除!
この間の大晦日してないの😅



Q.新しいクラスはどう??

A.初めて同じクラスになる子と仲良くなれてとーってもたのしい🌈笑ってる!!!
でも、クラス離れちゃった子の事が気になる🤔




Q.僕と好きな子の運命はどうなると思いますか!!??!???!???!??

A.おねがい神様〜〜!って叶うことをL願う運命!




Q.平気で遅刻してくる人をどうおもいますか?

A.ちょっと、焦った感出したほうがいいと思う!笑 



Q.残りのぴーん生活の意気込みを

A.猛烈ハイパー全開フルパワーーー!!!🔥
なLIVE!!!!したいね!
なんか、しんそこ楽しいって思ってもらえるようにしたいね!




Q.遠距離恋愛大丈夫ですか?

A.大変そ〜〜!でも、いけそ〜〜!




Q.彼氏つくるなら顔と性格何対何ですか?

A.お顔:性格=4:6ぐらい🌻




Q.白いスニーカーは汚れたらすぐ捨てる派ですか?それともきれいに磨いてまた履く派ですか?

A.きれいに磨いてまた履く派👟だってもったいないも〜〜ん!👟




Q.すきなアイドルはいますか?🐝🐝ありさの好きなアイドルはだれー?

A.GEMさん!小栗かこちゃん💖
けやき坂46さん!佐々木美玲ちゃん💙
欅坂46さん!乃木坂46さん!
ひめキュンフルーツ缶さん!ベイビーレイズJAPANさん!PASSPO☆さん!
たくさんだ〜〜😊




Q.今日の夜ご飯はなんですか?🍩🍩

A.何かのお肉とトマトと卵スープ🥚🍅



Q.すきなママの手料理はなに?🍳🍳

A.からあげと卵焼きとグラタン!!!




Q.やっぱりPiiiiiiiNて最高だなあって
おもう瞬間は、、、?☺💗

A.みんなで円陣を組むとき🌈💗
ファンの方とも組んだことも!!!
{9EC863D0-D6FF-4C54-92C8-3E380F921215}





Q.10年後のありさは何してると思う?

A.27歳だ😳ん〜〜!お高いマンションに住んでる!!!




Q.今の夢これからの夢

A.セクシーになる🤔💖




Q.ありさ自身がするなら髪型ストレートか、まきまき どっちが好き?

A.まくのも好きだけどストレートかなあ🤘🏽




Q.何か新しいことを学ぶ、チャレンジすることは好き?

A.好きだけどものによる〜〜!



Q.今年の身長はいくつでしたか??笑笑

A.1679.5cmでした🤡



Q.朝食パンくわえて走ってて曲がり角でぶつかるなら誰がいいですか?

A.バズ🚀



Q.今の自分に足りないものは?

A.起きている力




Q.ハマってるお菓子とか飲み物とかある?

A.よりより!!長崎県出身の子がくれるの💖
飲み物は青汁バナナスムージー!毎朝のんでる🍹




Q.得意な教科!

A.数学〜!




Q.欅坂で好きな曲は?🤔

A.大人は信じてくれない!🌼
手を繋いで帰ろうか!🌼
だいすきだなあ〜💖




Q.言われて嬉しい言葉は?

A.LIVE楽しかったって言ってもらえるのが
うれしい〜やりがいを感じる😊🤘🏽




Q.普段とか自担カラー?黄色とか意識したりする??

A.なんか、変にしちゃう!
黄色い服が可愛くて欲しい!って思っても
意識してやがる〜って思われたら
恥ずかしいから買えないの😆😆😆
でも、かっちゃった!





Q.ありぱーん!ひさしぶり(*´˘`*)
今欲しいものある?笑

A.お久しぶり🌼💗ある🤔💗
おとうとほしい!!!




Q.京都で行ってみたい場所は!!?

A.清水寺〜!嵐山〜!
お抹茶の美味しいお店💖




Q.次チェキ撮る時どんなポーズしたいですか?

A.くっしゃくっしゃに笑ってるチェキ!😆





Q.今見てみたい映画ある??🤗

A.美女と野獣!🦁🌹22年目の告白!!!









そして!

本日は〜〜っ


4man🍅
欲張りワンダーランドに出演します🌈


{4450FF56-F877-4595-A86F-1A657C808CAC}



夜の部!
OPEN18:00、START18:30


きて〜〜ね!
よろしくお願いします^_^




では

びーばいっ


ありさ