今日はとーってもあつかったね!

本日は定期公演でしたー!!!



衣装はなつかしの!
自称兵隊衣装〜〜




{C240EE31-553D-4971-9B8F-07F840EAB9B7}






これは
外国の応援団をイメージしてるんだよ🏹


そして、、いま週替わりで行われている
座長公演〜〜っ!


本日は下光りこちゃんでした(°▽°)



セトリ🌹
SE
・BRING IT ON!!!
・ミライチズ
・僕らの場所
・おねがい!神様
・絶対Never die
MC
・キミ色のプリズム
・ティアドロップ
・ススメ!glory days
・Ready go for it




企画は〜〜


「りこの罰ゲーム逆襲大作戦」


罰ゲームを受けることが多いりこちゃんが
みんなにもこの気持ちを味わってほしいと
考えた企画!!!😳



たたいてかぶってジャンケンポン!
をりこちゃんとやって
負けた方が罰ゲームをやるという
なんともりこちゃんにとって過酷な!!!



{3A00B373-7936-437B-AC81-6BD3588D00B5}



こんなかんじで〜〜



結局、すべてりこちゃんが
罰ゲームをしてくれたの〜〜🐝


タガメという虫をたべたり、
ストッキングかぶったり、
センブリ茶飲んだり、
わさびシュークリーム食べたり、
サンシャイン池崎さんのモノマネしたり、
顔落書きしたり。


とても体を張ってくれました!!!



かわいそうなことしちゃったから
何か、奢ろうって思った😂



とーっても!!、
たのしかった!!!!😊💗




そして!!!
PPP!PiXiONさん、TOKYO5ちゃんの
定期公演出演は最後でした!

約二ヶ月間、出演してくださり
ありがとうございます😭💗




つぎ、スターレイ祭りは
4/29、4/30の大阪と名古屋です🍄

ぜひ、あそびにきてくださると嬉しいです😭💗


予約はこちらから




来週からの定期公演は
PiiiiiiiN単独となります!!

座長はるなちゃんっ


{6A302530-E502-4E21-877D-E0BF2BB6A3E1}




どんなら定期になるかな〜〜

残り2回の定期公演っ!
あそびにきてねっ!!





続いて次のライブは〜〜

{A6972973-7745-443E-8DA5-951CA965441E}


4manっっ!!
たっぷり〜〜!!!
きて〜〜!
よろしくね〜〜ー!!






とげとげ



{028E03AD-3A7B-426B-8EBB-2D15EF7A919C}





それでは


びーばいっ

ありさ