昨日は定期公演でした!!
座長でした!!!!


わあああ!!


{F02FB787-D244-494D-AB22-1F144B3294FD}






座長ということで
昨日の定期公演のセトリや企画などなど
考えたのです〜〜(°▽°)


プロデュース公演たのしかった😊




セトリ🌈
・SE
・容赦なく逃げてった未来
・キミ色のプリズム
・ススメ!glory days
・YOU&I
MC
・NDNL
・おねがい!神様
・ShinyDays
・BRING  IT ON!!!
・Ready go for it



企画では、、
「春の運動会」をしました🤼‍♀️



ペアの3チームにわかれたよ😊


あみるなチーム💜🖤
えみりずチーム💚💗
ありこチーム💛❤️



種目はみっつ!!!


①じたばたするなよ?風船割りゲーム


風船を足首につけて
敵の風船を割るゲーム!!笑

こんなかんじに笑

{E6B58175-6572-4D02-BFB6-141CA0D37BE5}



りずちゃんは足首から
風船がとれて失格〜〜

優勝はりこちゃん🥇

ということでありこチームがかった!


{E94E2623-E565-40E9-80F0-2712828E286C}





②ミイラ作り競走

これは相棒にトイレットペーパーを
巻いていってミイラを作るという競走!


{37B9BAAB-1448-4A46-BFC0-0453AF73B9A2}



{DA662C8F-F25D-422F-A217-AA8010973D0A}



微妙な僅差で
ありこチームの勝利🏆



③愛が強いチームは誰だ?協力風船割り

これは風船を人間の間に挟んで
抱き合って割るの!!!

先に割れたチームの勝ち!!


{E57FD4AA-1F85-4CAD-959E-12F14271C993}


笑ってしまった、、



優勝はえみりずチームでした〜〜💚💗




勝利した回数はありこチーム💛❤️が
多かったのだけど、、

三種目目にいくときに
勝ったら1万ポイントあげる〜〜って
軽々しく言ってしまったために

運動会の優勝はえみりずチームでした!!🥇



しくりました。




ということで優勝チームの2人には!

ありさとりこちゃんからのキスをプレゼント👩‍❤️‍💋‍👩


{63327D66-2815-41A1-AAF0-16A02EB18FC3}

{C8DD1CDC-E168-4211-B8A5-F64F0A081CED}



すっごい嬉しそうな顔してる!!!!!😊
よかったね!!🥇おめでとう🎊㊗️🍾




こんな感じで
わいわいな定期公演でした!!!!



来てくださった方
ありがとうございました!!!




来週の座長はりこちゃん!❤️
どんな定期になるのかなっっ!!


{8F531AB2-119E-4213-91D7-5EE0C1862B43}



みんな、ぶっつぶされないように〜





続いてのライブは、、


4/15土曜日
DEAR KISS結成1周年LIVE!

会場→YAMAHA銀座スタジオ
OPEN→13:00
START→13:30


おまちしてます!



それでは


びーばいっ


ありさ