たまたまお店で
PETZ?のバズを見つけて
「かわいいい!」を連呼してたら
母が買ってくれました🚀🌈⭐




{700A6702-17F3-4395-ABA3-25494032F828}





かわいいいなあ〜〜

トイストーリー見たくなっちゃうなあ〜〜

その世界に入ってみたいなあ〜〜




でも、トイストーリーの中に入ってみたら
毎日めっちゃ疲れそうだよね😰

ちっちゃい子に日々投げられるという
ストレスを抱えそう🙄笑



それでもいいから
トイストーリーの世界に入って
現実ではありえないことしてみたい😊



バズと一緒に戦ってみたい(^○^)




みんなはどのアニメの中に
入ってみたい〜〜!
とかってありますかあ😊🌈💗





考えれば考えるほど
世界に入ってみたいものが
たくさんでてくる!!!!! 



一時期、ゲームの
『おいでよどうぶつの森』の世界に
入りたかった!!!!笑



あとは、、
魔女の宅急便とか!!!




考えてるのが楽しくなるね🌼






☁︎_____☀︎_____☁︎

そんな本日は!
DDDがあります🌼


会場→WALL&WALL
出番→19:30〜
特典会→終演後


ぜひ、遊びに来てください(^○^)♡



それでは


びーばいっ



ありさ