お姉ちゃんにパシリにされた
月曜日です〜〜


こんにちは🌼




お姉ちゃんと漫画の話をしてたのか
なんなのか分からないけど、、


漫画、全然最近買ってないねという話になり、



一緒に集めてた漫画の新作がでてる!
と、お姉ちゃんが気づいてしまい、、




「買って来て!!」と。




ずっとやだ〜〜って言ってたんだけど

お金全部だしてあげると。
余ったお金はありさの物にしていいと。

言われて負けました😂





そして、私が買って来たのは
こちらたち〜〜!!


{9B952C54-4710-47E6-967E-4D6001E19E59}





『青夏』と『うそカノ』
どたらも少女漫画ですね〜〜(^ν^)



ちなみに、少年漫画のよさに
最近、気づいて来たよ〜〜!!


ぐろいのとか割と好き!!!!





でも、少年漫画は集めてない〜〜😂
借りる専門でいきます〜〜





そんなこんなで今日はボイトレ!!

残りわずかなの寂しすぎるし
もっと教わりたいって思う!


限られた期間でどれだけ
吸収できるか〜〜!!


だね!!







☁︎_____☁︎_____☁︎_____☁︎



Next→らいぶ〜〜!


{16A67707-0AB0-4C37-B335-08AA879C025C}


えみりちゃんから写真頂いた🙏🌿



ぜひきてね〜〜!


その次の日は!


{41AE7445-30E9-492A-9373-FD66BBB81305}



えみりちゃんから写真頂いたpart2🙏💚



2日連続PiiiiiiiNしちゃってね(^ν^)





では


びーばいっ


ありさ


{A91EA41D-1049-4F9E-8DD7-D1C74B36CD3A}