今日は早朝映画しました!🎬

 

学校の登校する時間と同じ時間に
家を出て、、
1時間目の授業が始まる時間に
上映されました〜〜😆😆😆




なにを見たかといいますと、、




\今日のキラくん!/




ただただ主人公の飯豊まりえちゃんが
かわいかったあ🤤💕



久々の映画で!!


ほんとに久々すぎるくらいの映画で!!




次に見たい映画がどんどんでてきたあ〜〜!





美女と野獣🌹




ディズニーの音楽は
切なくて心が痛くなる感じがするけど
これは絶対に映画館で見たい!


って思った😊💗




あとは〜〜



公開はまだまだの


22年目の告白っていう映画!😳



殺人犯が本を出して〜〜みたいな
なんかね!
すごく怖そうなのだけど
1番好みの映画!!!!




私、乙女な映画よりも
ちょいとホラーな映画が好きみたい😆




ふふふ😆





今日の映画は中学の時の
恥ずかしながらも大切な方と行ったの〜〜




久々に会って嬉しかった😊




バカ笑いして、時には冷静になって、、笑




未だに修学旅行のお土産を
あげ忘れてきてるけど、、、、笑




大切なお友達以上の人だなあと!
ちなみに女の子ですよーて👰



{D3462AB3-2893-4232-B775-79AB34D3EB35}




☝︎プリクラの落書きセンスがなさすぎた!😂
ちなみに、インコをかいたつもり!!笑





バイバイしてから
ジム行こーって思ってたのに、、

お昼寝しちゃってて😭
(甘いなあ自分)


すっごい後悔してる、、




だからね!
やきとりじいさん体操を3セットやってから
寝るようにするの!!!



久しく明日の朝、ランニングする!!
って決めた😊



絶対にめっちゃ早起きしてやる〜〜





明日のDDD!!
一部と二部💗

楽しみだわい!!!!

会場がWALL&WALLから
池袋Edgeに変更になりました!!

お間違えなく来てください😊💕



{2DC62FA4-98B7-4AD8-8DDB-73DF8932DC7D}

{37B0E37C-A5CD-4ACB-B300-E4150D3997AA}





Liveが出来ること、あることが
幸せだなあと😊🌼






それでは


びーばいっ


ありさ