【悲報】
ブログかいてたら半分寝落ちして、、消すボタンおしっぱなしだった😭





きりかえて、、、







定期公演でした!!!!

来てくださった方ありがとうございました😊❤️


候補生の方達と〜〜♪




{C6421E89-59BA-4C10-8D35-546857CFFC2C}







今日の定期も参加してくれました😊💗


先週とはちがった曲を
披露してたよ〜〜!!!!





候補生セトリ
・ヒミツの宝箱
・ティアドロップ
・BRING IT ON!!!



前回の定期を終えてから
必死に練習してくれたよ😊🌈💖




MCでも絡みました〜〜!


今回はお絵かき対決!!!

3人にはありさの顔を描いてもらったの〜〜





もうね、みんな容赦なくかきすぎ!!





さんまさんみたいな感じだったり、、
はげてたり、、
目が点だったり、、

😂😂😂



自分の顔がどう見えるのか
理解したきがする〜〜😆




便乗してりずちゃんも描いてました、、




{C341AAD5-38CA-4AC1-A28A-5E83E58BD754}



眉毛のほくろ、、、
いや、眉毛濃!!!!!!!


豚鼻〜〜🐷😂



でも、みんなも
同じ鼻なのね、、😂


{AE1E7D84-7E90-4ED3-B2D2-D1607AB21EC0}




(えみりちゃん髪の毛雑にかきすぎな)






えみりちゃんも描いてたよ😂



{C9F686AF-FA6A-453D-9B1F-6E5AFCCD6CB0}



書き直ししすぎだし、、
ホラーだよ😂えみりたーん😂




PiiiiiiiNはみな、あまり絵は
得意じゃないみたいだね〜〜😂





あとは候補生のバラエティ性を
みたい!!!となり、、



モノマネをしてもらったよ〜〜😊



ピカチュウのモノマネしたり
芦田愛菜ちゃんしたり
江頭したり、、、


ピカチュウのモノマネはとても似てた😳!!





いやあああ、でもね〜〜
ありさたちのせいでもあるけど
場が凍りつきました、、笑


ほんとにね〜〜!
そういう場を作ってしまって
申し訳ない〜〜😂



お互いに
メンタルが鍛えられたとおもう、、笑


 

久々にステージ上で
モノマネとかやったから

徐々にコツを取り返したいとおもう〜〜😆




 
そして!


本日の21:00からAMESTAGE配信するので
ぜひ見てくださいね〜〜😊🌈💕





来週も!!
よろしくね😊



びーばいっ