こんばんは〜〜🌟




昨日がめっちゃ寒かったから

今日、あったかいかも〜〜って

思ってたけど、、、




夜はやっぱり激さむだね😭




生足JKつよいなあああああ
と思いながら寒い道を歩いていたよ〜〜😆
(私、がんばった)



あったかいものにくるまりたい人生だあああ!





{1B948F82-BE7D-4CE9-A8BD-75DD34550E0D}




(これあったかいの❤)







ふふふ



Twitterでねー!!!!


LIVEの画像がね、
ファンの方がツイートしてくれたのが


ありさ's Twitterで回ってくるんだけど




Liveの時の顔って面白いね!!!🤣






ほらお前も気合い入れろよ的な写真!



{DE488038-DCDC-49FC-9F5C-AB70BB174B11}






ふふふ😆



 



真面目系〜〜



{31774614-59DC-4073-9AA2-2178E769F9D1}








楽しんでいる〜〜〜〜!!!!


{802210A7-8C3E-4B25-95C8-C22AFD388C65}





時にはメンバーにかりんだり💭




{6A5FD7B8-77F9-46D4-91AE-6B9C9CEC12CE}


{02C7245B-ECF4-4EE9-8168-8E52BF9CD292}







LIVEって何が起こるかわからないし
日によって違うLIVEだし

PiiiiiiiNのLIVEはね



自分で言っちゃうけど、、



本当に楽しいのお〜〜(^O^)





明日(1/18木曜日)、恵比寿CreAtoで
定期公演にきえほすいいい💖



OPEN→18:30〜
特典会→19:00〜
Live→20:30〜





まっています💗💗💗💗



たくさんおはなししよ〜〜ね〜〜!!






では



明日もふぁいてぃん




びーばいっ




ありさ