新成人の皆さん😊💗

成人おめでとうございます㊗️



ありさは、、、

3年後😳?!!!




わあああもうすぐなんだろうなあ〜〜




あみちゃんとえみりちゃんが

振袖選びをしてるよ〜〜!!



みんなで何色がいいのか考えてた😆!





ありさはねえええ!

お姉ちゃんかお母さんの振袖どっちかを
きるの〜〜!



選びたかったなあ、、っていうのは
あるけど、、、

いまから着るのが楽しみ😊💓



 
そんな成人の日は〜〜


アイドルジェネレーションin新木場ですたあ〜〜(^O^)


来てくれた方ありがと〜〜❤




★🎸セトリ🎸★
・SE
・ススメ!glory days
・ミライチズ
MC
・好きだからムカつくんだ
・YOU&I


たくさんの方に見て頂けて
嬉しかったなあ〜〜(^O^)



{A0A16E3D-6AD3-42F2-B8E9-7B1C1215F657}







楽屋でね、、、!!!



動物に例えるとゲームしてたの
ガチめな感じで!😆😆😆


それでとっても笑ってた😆😆😆😆😆




ありさはね、、、

オカピでした、、、😭


何か、馬っぽいって話になって
しまうまっぽいってなって、、

じゃあオカピじゃん!って😂



みんな、オカピ知ってる??


新種の動物なんだよ、、、笑




続いて

りずちゃん!!!

まずね、自分でりずは『りす』だって言い始めたの〜〜!
(まあ、たしかにぽいけど、、)


りすはかわいいからずるい!って
みんなでなって、、

アリクイになりました、、😆😆😆






るなちゃんは〜〜!

うさぎ!🐰

かわいいいのずるい!!!!
ってみんなで言ってたけど、、

圧倒的なうさぎでした、、🐰

ありさもかわいいのがいい、、😒




んで、えみりちゃん!!

りすっぽいっていうのも出たけど、、

なんか分からないけど

魚??のクリオネっていう訳わからないのがでて


結局はあらいぐまに!!🐻




最後にあみちゃん!!


ドビーしか出てなくて難しかった、、笑笑

でもね!!
テナガザルっぽい!🐵って
なったのだけど、、


またもや、かわいいのずるい!ってなって


目が大きいから

メダカに、、🐟

動物じゃないじゃーーん!😂





こんな感じで

ちょっぴりくだらないお話で

盛り上がるぴーんでした!❤






{104BC31A-C497-41AC-A5D4-C5A61A7A6127}







コメ返^ ^❤️


★まっちゃん
ツウィうつくしすぎるよね😭💕ありさはダヒョンの無邪気さにひかれた💕まっちゃんとカラオケ行ったらとっても楽しそう😄💓PiiiiiiiN歌ってくれてるの嬉しい( ;  ; )♡



★みづき菌
ディズニーのお菓子ってかわいいよね😍アトラクション1分で乗れる!やばーい!その時期に行きたい😭💓バド部なんだ!😳かっこいい…!長く続けられものがあるって素敵💗



★ゆーじ
@JAMネット参戦ありがとう😭💗画面越しにタオルぐるぐるはかわいい😍さては、ゆーじあんまり乗り物得意ではないね!🎢ふふっ!ありさが無理矢理乗せちゃう〜〜😍



★りか
心強い末っ子やった〜〜😄🎈うれぴい〜!😍かきぴーたべれないのかよお😭ねえ!ありさ、キャラメル買ったよ😆学校のお友達用に💗JK値段で入ってるのすごい、、!メンタルやられそう!😭



★ちー
SRで見てくれてありがとう〜😍NDNLで運命感じてくれてふふ💕ねえ!魅力的なゴリラって🦍!あ!年賀状ありがと😆💗穴にハマっちゃって謎にゴリラだったけどすんごく嬉しかった💗



★にんにん
いつも立って見てるから座って見ると違和感あるんだね!😆ありさも不思議な感じだった〜!BiSHさんかっこいいなあ!またZeppでやりたいから頑張るよ〜〜(^O^)!



★ぱんちゃん
ランドもシーも大好きだけど、どちらかといったらシー派🚢❤️インディージョーンズが大好きなの😍ねえ!きになる人ってえりpyさん?😳ありさも好き!!😍え!のんてぃーに会えるのうらやますい、、



★こっちゃん
ねえ!ありさもね、声でかいから何処にいるか分かるって言われる!😄似た者同士かよ💓大声選手権とかあったら一緒に出場しようね😆❣ありさも明日から学校😭がんばろー!😭



★のぶ
宿題ね、、あともうちょっと😭!もうひとふんばり…😭絶対終わらせなきゃ〜!焦 リトルグリーマン全部食べきったことない😆!@JAM初めましての方来てくれて嬉しかった😊❤️のぶもありがと!



★オーキー
そう!!はっちゃけ隊さんたちとのLIVE❣チョコ投げたの懐かしい〜!🍫ディズニーのクランチチョコはいつもあんまし買わない〜!😆でも、よく貰う!💓カルチャーズはどきどきだよ!!



★DJさん
新年のご挨拶〜😭!まっている〜😊💓クランチチョコかあ!🍫あんまり自分では買わないの〜!笑 海から見るディズニーリゾートとかおしゃれすぎている😳💕体験して見たい!!



★あーの
ディズニーファンミずっとしてみたいの〜🏰🐭❤絶対に楽しい🐭❤️あーのがいたらもっと楽しい!!あーのウッディ、ありさバズいい⭐️⭐️⭐️それで写真とかたくさんとりたい!!!



★健ちゃん
お💗チョコよりも柿ピー派とは💗PiiiiiiiNと気があうようだね(^O^)!健ちゃんにもお土産渡したくなっちゃう〜😍ディズニーいきたいね〜〜!はっちゃけちゃう💗



★けいちゃん
乃木坂さんだと、さゆりんとみなみ推し💓けいちゃんは〜?😊マイクが好きなんだね!!かわいいよね💓マイクのお菓子買おうか迷った!😊ありさにガチ恋!😳恥ずかしいけど嬉しい😍




コメントありがと〜〜(^O^)




次のライブは1/11水曜日


久保村りずの生誕祭💗💗💗💗💗



これは来て欲しい!!!


18歳を迎えるりずちゃんのお誕生日を
みんなと盛大にお祝いしたい!!




会場★恵比寿CreAto
OPEN18:30
START19:00


ぜひ遊びに来てください😭💗





では


びーばいっ



ありさ