乃木坂46さんの
制服をきたマネキンみたいなポーズを
していた〜😆





\せっいっふっくをきったマーネキンだ!/


{83441244-CD65-4D1D-BE8E-37883ABBEB72}










@JAM PARTY でした!!!

1部、2部とあったよ〜❤️




遊びにきてくださった方!
ありがとうございました〜💓💓💓




出演者さん全員とのMCがあったり、、
新鮮でとっても楽しかったあ💓



2年前かな???


にもね!!
バレンタインスペシャルで
@JAM PARTYに出演したことがあるの〜!



その時はバレンタインメドレーを
出演者さん全員で歌ったり
トークしたり、、、💝




@JAMとってもたのしいなあ〜!!!



また出演したい〜😭💕





ふふふっ!





でね!



メンバーにね、、

えみりちゃんと行ったディズニーの
お土産をメンバーにあげたの〜💓




かきぴーです!!





あみちゃんが食べてたよ〜ん(^O^)


{12FB7ECE-03B3-4C33-BDEE-157B8B9CFA79}





PiiiiiiiNはね、、

チョコレート!とかクッキー!

とかかわいいお菓子よりも


おせんべいとか、、
しぶいお菓子を好む傾向があります、、🍘






そんなPiiiiiiiNでも
すきでいてね?w w 






コメ返〜〜(^O^)



✳︎じょー
えみりちゃんと仲良しである〜😊❤️メンバーにこういう存在がいて幸せだなあと感じるよ〜(^O^)ありさずっと喋ってたよ😆!楽しかったなあ!



✳︎ゆうちゃん
ありさもシー好き〜💖夜のシーは特におしゃれ💖ゆうちゃんデート教えてくれるのかあ😊大期待しているね〜❣ゆうちゃんが使ってる絵文字かわいい💖AKB48さんの握手会楽しめたかな?!



✳︎ゆーだいくん
口開いててもいいって言ってくれたからずっと開けてるね😊(嘘)ディズニーたしかにアオハル!卍けいどろしようね卍助けに行くね卍体操着洗って返すね卍この話してるとアオハル見たくなる卍




✳︎あんなちゃん
あんなちゃんは原宿だとどこいくの〜〜?!おすすめ教えてほすい😊💗絶叫系のらなくてもディズニーはとっても楽しいよね🐭❤️ディズニーって予想してたのは凄すぎ!😆



✳︎こっちゃん
ディズニーランド楽しいよ〜🐭🏰❤️こっちゃんと行ったの妄想したら声が大きすぎて笑った😆❣学校で植物育ててたらより楽しくなりそう💕実習は羨ましすぎ✨高校入って一回もやってないの!😭お花とか詳しくなりたい🌼❤️



✳︎ゆーじ
そっかあ!ゆーじももうすぐ卒業か😳!時の流れの速さ感じるよね😳!ディズニー案内したい🐭🏰❤️えみりちゃんとちょっとだけ迷子になったのはここだけの話…😆ゆーじは絶叫系へいきなの〜??




✳︎ひできしゃん
ドッジボール沖縄でやってた〜😆!とっても楽しかったの!もういっかいやりたい❤あとは何がいいかなあ❤ディズニー双子コーデ楽しすぎたよ〜〜!!ふふ❤️



✳︎ディレさん
ディズニーも大好きだけど、、USJもとっても大好きなの😍❤️一回しか行ったことないのだけど乗り物楽しすぎたあ😳🎢スパイダーマンがすき〜(^O^)!



✳︎かもめさん
ティガー知ってるよ❤️ハニーハントもいっちゃん最後にのったあ🐝🍯ぷーかわいすぎてた😍PiiiiiiiNオフ会とかで行きたい❤そしたらかもめさんと一緒に行けるかも?❤️



✳︎DJさん
会社終わりにディズニー行くって最高すぎる〜🐭💕いいなあ💕羽田線から花火見えるのロマンチック💖ハワイのディズニーリゾート行けなかったあ😭プライベートでいってみたいなあ❤



✳︎さえこちゃん
ああ!あみちゃーん!笑 Zepp初チェキありがとう😳❤嬉しかった驚いた😍❤️ハニーハント、最後の締めで乗ったよ🐝🍯ありさはバズが好き🚀⭐️スプラッシュが最高に面白すぎた❤



✳︎にんにん
同日ディズニー驚いたあ😆❤️同じ日に同じ事して同じの見てたって凄い😳💓にんにんも充実してたみたいでよかったあ🐝🍯今度はPiiiiiiiNオフ会ディズニーしよ🏰💖そしたら次は一緒にいれる!


✳︎みづき菌
北海道は冬休み始まるの遅いのかあ😳東京きたら空いてていいね💖絶叫系苦手なんだね💓そういうのかわいいスキ!みづき菌がジャージでも愛おしさ感じそう💗みづあり照れる💖💖何の部活やってるの〜〜?




✳︎りか
トゥータウンは写真スポットだよね❤️でも、子供用に作られた感の乗り物も好き❤️りかはまだJKの値段でいけそ!❤菅さんを支えるのはまっすぐ応援してあげることだと思う〜〜




✳︎まっちゃん
ありさもね!シー派なの😆でもランドも好き❤️ばったり会ったら声かけてほしい〜😊💓嬉しいもん〜💓TWICEではダヒョンがすき💓ツウィとんでもなく綺麗だよね😳!最近、SHINeeもよくきく!!




✳︎ぱんちゃん
ディズニー楽しかった!ちんとディズニー妄想したら爆笑していたよ😆💕気になる子とは…だれよ!!ありさの知ってる人なの〜😭のんてぃー懐かしいなあ💗元気してるかなあ!会ったりするの〜?



✳︎あーの
スカイピースのディズニーありさも見た😆❣へきとらはうすの相馬さんってロン毛の人だよね!😆あーのとYouTubeトークしたい💓あーのとディズニー走り回ってそ〜❣




✳︎こっちゃん
こたろーに改名したの〜?😆おそろコーデディズニーは思い出がさらに深くなるよね💗それ!トイストーリーは神😭💗来週行くとか羨ましすぎよ〜😭おもいっきしはしゃいで〜💓




✳︎のぶ
カメラフィルムかってなあ〜!!次はシー行きたいからいこ〜🚢🐭❤️今年はよきスタートになれてるのかなあ〜!宿題に追われているが、、😱2017年も応援よろしくお願いします📣❤




✳︎ちー
ディズニーおもいっきしはしゃいじゃう勢❤あと、写真撮るのがたのすい😊❤️ねえ!ほかの子が気になる〜はだめ〜🙅あ!でも、ありさが魅力的な女にならなきゃなのか👩🏽💓




✳︎けいちゃん
PiiiiiiiN全員でディズニーいこうってピーンに入ってからずっと言ってる😆💕でも、なかなかねえ!バズが大好き❤けいちゃんは何が好きなの〜?💕わあ!定期公演まってる💕さらんへよ💕




✳︎オーキー
ふわって内臓うくの好きとか分かってらっしゃる〜😊💓久々にディズニー行ったら楽しさ半端なかったよ🏰🎢でた〜!ディズニーの肉🍖食べたけどね、生々しかった、、!竹下通り笑ったw w



✳︎健ちゃん
うわ〜カップルディズニーしたことあるのかあ😭カップルを見てえみりちゃんと、羨ましがってた😭久々に行くととっても楽しいよん💓三連休で混んでたよ〜😳!






コメントありがとう〜!❤️








では!!!



アイドルジェネレーション!

in 新木場



ふぁいてぃんっていこ〜❤️






びーばいっ




ありさ