こんばんは〜〜(^O^)!




本日はね〜〜

色んな人に会って充実day~~❤️



BUBBLESでShoppingしたり~~✌︎❤️



{9932D120-1A44-4F89-9EC3-5750D46DD42B}





いいものをGetしたなあ❤️

買った物、着たらSNSにのっけるねんっっ!

店員さんとお話ししたり
楽しかったなあ〜〜(^O^)





そんでね!!!

ちょびっとえみりたんに会ったよ〜〜💗💗💗




いえ〜〜い✌︎


{E77E96DF-7772-4C57-A7F3-2D621D4D4C9F}




一緒にオムライスを食べたよ〜〜🥚

ずっとお喋りしてたなあ〜〜❤️


えみりちゃんとは
よくお出かけするし、
真面目な話もするし、
よき仲間だなあ〜〜って😊



キャプテンで
みんなが見えないところでも
働いてくれてるんだよ〜〜!!!!


感謝してるし、少しでも力になりたい〜!!


力になれてたらいいなあっ!




ヴァレンタイン協会という青春な場所でも
パシャり〜〜(^O^)



{08780B42-F754-4BBB-B529-91A4C7323917}




昼間の空の時にまたいこ〜〜!
ってなったよ😆😆😆!







そして、、



えみりたんと会う前に、、、

この方達と、、❣



{43AE2034-A1C5-4D04-8E49-9B560F357414}




間渕莉緒とパティロケGTのふみか〜〜(^O^)





マシンガントーク並みに
話してました、、、😆💗


2人といてマイナスなことはないし
みんながそれぞれ応援し合ってて
よき人たちなんだよ!!!


あと、一年半の学校生活も
一緒にたのしみたいぜいいいっ!!







ホントに自分ってよく喋る〜〜って
実感した〜〜日であった(^O^)







コメ返😊💓


✳︎友星くん
クオリア、ミュージックボックスに追加した✌︎帰り道聞きたくなる感じ!よき!❤️りこちゃんの事が好きすぎる〜って可愛すぎかよ〜!センター試験もうすぐだ😭寂しくなったら絶対NeverDieきこう😭!




✳︎りか
Liveいいなあ~!やるのも好きだけど見るのも好き❤️今年はね、びーばい族を増やそう計画しようと思ってるの😆!りかも所族してね❤️Liveにこの人がいなくても大丈夫って思わない!ただ、ありさは1人でも多くの方にライブを楽しんでもらいたいからりかちゃんもその場にいてほしい〜😊💓




✳︎ひできしゃん
モンスターカフェでPiiiiiiiNオフ会楽しそう!😆また、バスツアーみたいなオフ会したいなあ❤️もし決まったら、ひできしゃんきてね〜〜(^O^)!




✳︎みづき菌
昨日はたくさん質問してくれてありがとう❤️みづき菌の質問が可愛すぎて心やられてた😆❤️ひかりが載せてた私も分かったの!😭嬉しすぎ!!!みづき菌には見破られてしまうのかなあ😊❤️みづありよろしくね❤️プリクラ可愛すぎた!!




✳︎じょー
ブログ工夫できてるの〜〜私!😆うれしい〜💓冬休みの宿題大変〜〜!みんなでひいひい言ってる😭!もうひとふんばりだ〜〜☺️👌びーばい使ってくれてうれしい❤️




✳︎なおさん
りずちゃんは謎なところがありさもすき〜💖ありさの好きなところも書いてくれて嬉しい😊恥ずかしい〜笑 え!ミクちゃんがそんなことを言ってくれてるの😭💗嬉しい!!!!



✳︎あーの
覚えてるに決まってるんじゃん❤️ありさも早くあーのと笑いあいたいよお😭💓抱きついちゃう!最近ね、けみおとスカイピースっていうYouTuberにはまってるの😆💓あーのは〜?ありさもあーの大好きだから!



✳︎ゾンビちゃん
溺れるナイフ見れてないのお😭!よき時間帯がない〜😭ありさもね、がっきーすき💗書こうか迷ったの〜!逃げ恥きゅんきゅんしながら見てたもん☺️💗ありさも演技して見たい!!



✳︎白猫さん
ありさもorange見たよ😊❣大号泣でした…!完全にハッピーに終わらないのが好きなの〜!BECK見てみる〜❤️どういう系なのだろ〜!ひめキュンさんかあ❤️この間少しだけお会いできて嬉しかった😭💗




✳︎けんたろうさん
お久しぶりだね!!😊札幌とっても行きたいです〜😊💗ツアーで回りたいしリリイベもしたいっ!!ベイビーレイズJAPANさんこれからもずっと大好き😭💗




✳︎ゆーじ
山に柴刈りへ〜!ゆーじの演技に期待!!ありさもリリイベとっても大事だなって実感しているの😭💗だから早くシングル出してやりたいなあ〜!!!おっ!ゆーじからの質問どしどし募集だよ〜☺️❤️



✳︎オーキー
質問答えるのも楽しいしよきだね😊💗スケジュール、ありさ達もネットや公式で知ることが多すぎて困ってるの〜😭中々出なくてごめんね😭分かったらなるべく早く告知するようにするね💪!オーキーありがと〜〜!




✳︎こっちゃん
抹茶大好き🍵❤え!抹茶のティラミスって何事よ〜〜😭❤️それ絶対美味しいじゃん!抹茶館マークだわいっ!こっちゃんの好きなものとか知りたい〜〜!ありさ、トマトすき!🍅



✳︎ゆうだいくん
予告犯とっても面白かった!最近ね!怖いグロい系大好きなの😊💗でも、びびるからゆうだいくんの気持ちわかる!!!1ヶ月に20本ってだいぶ多いね!!ミュージアム面白かったよ😊❣



✳︎ぱんちゃん
今日もえりばでぃ元気よ💪大抵いつも宿題におわれる😭!ちんのイメージはとにかくあみちゃん好きって感じよ💗ねえ、あみちゃんのこと好き?😆💓ふふふ💓



✳︎DJさん
DJさんの長髪とても似合う気しかない😊❤️今も割と長いのに1番短いんだね!😳一緒にスキンヘッドしちゃう?💓ありさがスキンヘッドになったら拝みにきてね〜〜(^O^)



✳︎にんにん
にんにんの写真を見てるとありさってこんな顔してるのかあって発見があるの!😊💗いつもありがとうねええ!今年は演技レッスンに参加したいなあって思ってるの〜😊💓



✳︎ちー
ちーは引きこもり派なのね😆雨でも雪でも外でトレーニングしてそ〜〜!!質問に答えるblog喜んで貰えて嬉しい!😊また、時が過ぎたらやろっと💓ちー合戦よきまるじゃない💓勝つわよ〜〜!



✳︎健ちゃん
お!健ちゃん😊💗好きな人いるの〜〜?😳応援しているよ〜💓健ちゃん頑張ってるんだろうなあってSNSで伝わってたから社員になれたって聞いてホントに嬉しかった💖共にがんばろね!!




✳︎のぶ
ああ!でた!Bigmama😊!ミュージックボックス追加しとくね❣質問はアイドルにする質問じゃなかったからカットしたあ😠!疲れてるのね…じゃあ特典会で癒されにきて〜〜😊💗



✳︎けいちゃん
質問に答えるblog定期的にやる💗知ってもらえて嬉しい!💗YouTubeはK-POPはもちろん見てる!最近はYGにハマってる💓胸キュンさせてええ!!次、けいちゃんに会うのたのしみだっ!




コメントありがとう〜〜(^O^)!!







そして、、


1月の今のところの
piiiiiiin のスケジュールです⛄️❤



{04C92F1B-01C4-405E-9E8E-01A0734A4A47}






11日にはりずちゃん生誕祭もあるし
たくさんみんなと
楽しい1月にしたいなと思います!!!



ぜひ遊びに来てくださいね〜〜(^O^)💗



では



びーばいっ!



ありさ