こんばんは〜〜🌙


今日はね〜〜!

一歩も家に出てないの〜〜🙄



でも、ずっとごろりんしてた訳じゃないからね!!!


宿題をひたすらにやっていたよ〜〜😭❣






わりと、ありさ、、

アウトドアなのだけど、、

お家でおばあちゃんとサスペンスみたり
のんびりするのもいいなあ〜〜


と思った😊❣






では、、、

Twitterであつめた質問に答えていきたい
と思います〜〜(^O^)!









Q.お気に入りの靴下見せて😊


原ちゃんから誕プレで貰ったの💙
パワパフガールズの靴下〜〜!!
{79C52750-D814-4DD7-9136-8FE03703B636}










Q.ありさちゃんの目の化粧どんな感じか(今日じゃなくても)聞きたい!!

あんまり、メイク得意じゃないから参考になるかわからないけど、、、TT
わかりにくくてごめんよ〜〜😭
{4662FF7C-E4FF-46F3-8557-F8F6A59C403B}











Q.PiiiiiiiNのメンバーと喧嘩したことありますか?

普段あんまりしないけど、、
喧嘩っていうのかなあ??
言い合いはある!!











Q.みづきのことどう思ってますか?❤️

そんなこと聞いちゃうのとってもかわいい😍
SNSでとても応援してくれる!!
いい子なのだろうなあ〜〜って感じる😊💗









Q.1日限定でできるとしたら、どんな髪型がいいですか❓
すきんへっど〜〜!!!!
つるつるさせたい💗










Q.だいぶ前にROCKな曲をコメントのたびに紹介してたけど、あれから何か気に入った曲はありましたか?😎

懐かしい〜〜💓
UVERworldさんの『No.1』!!
なんかめっちゃやる気がでて、今でもきいてるの!!






    




Q.今年のチャレンジ目標とかある?

んーっと! 
バク転とかできるようになりたい!










Q.好きなアイドルとかいますか☺?

います!います!!
GEMさんとひめキュンフルーツ缶さんとベイビーレイズJAPANさん💖💖💖
とにかくLiveがかっこよくて大好きで、、😳
カラオケでも歌っちゃう!!!










Q.お年玉どうだった?去年より多く貰えたかな?

10Kふえたよ〜〜(^O^)!!

  








Q.今の夢はなんですか??✨✨✨&将来の夢を教えてー!

大きい夢はやっぱ武道館に立ちたい!
でも、またZeppでワンマンしたい!満員にさせたい!!











Q.最近毎日ツタヤで日本の映画借りて見てるんだけど、日本の映画でオススメあるー??
&おすすめの映画とかある~?

江ノ島プリズムとか!😊
アンフェア、予告犯、恋空とか!!!
見たことあるかなあ〜〜?












Q.正月太りという流行の最先端に乗ったんだけどありさちゃんも乗れましたか???

のらないようにきをつけてる〜〜😭






Q.今年流行する坪根語はなんですか???

びーばいっ!
(バイバイって意味)







Q.今年のありさが何としても成し遂げたい目標教えて(^^)

地方リリイベ!!!!!






Q.ლ(^ q ^ლ)ぐひひ 足のサイズ!

24.5cm〜〜〜👣大きいね〜〜👣







Q.りずちゃんの誕プレが全然決まりません😓
最近のりずちゃんの好きな物をこっそり教えて😄

本はよく読んでるよ〜〜😊💓
あとはMURUAっていうブランドが好き💓
電化製品あげたら喜びそう💓







Q.田代ひかりちゃんへの思いを聞きたいです☺︎

仲良くしてくれて感謝😭💓
自分の考えがちゃんとあるし、かっこいいし、ひかりから学ぶこともあるし、 一緒にいて楽しいし、プラスな存在〜〜(^O^)!だいすき❤️








Q.今年の坪根ありささんのみどころを教えて〜

ええええなんだろー。
色んな表情とか表現力とかつけたいから、そこ!








Q.もし個人のお仕事に挑戦するならどんなジャンルにチャレンジしてみたいの?

女優はやってみたいの!!!
舞台とかでてみたい!!
あとは、番組やラジオに個人ででたいなあ😊









Q.韓国でオススメのお洋服のブランド🐣💕明日から韓国いくのです🇰🇷

NBA〜〜🇰🇷💖🇰🇷💖
あとは、OHOTOROとか💖








Q.フィルムカメラは最近どう???

フィルム切れしてるの〜〜😭
でもね、使う予定はあるよ💗おたのしみに💗







Q.自分の将来の結婚相手を選ぶとしたらどれ?
A→先輩だけどそんなことを感じさせないくらい自分と気の合う人
B→同い年で友達のように仲の良い人
C→後輩だけど大人っぽくてカッコいい高嶺の花的存在の人

AかBかなあ〜〜(^O^)
A!!!!!気が合うが1番〜〜😊❤️









Q.ありちゃんの今のマイブーム!あと、ありちゃんはこれで胸きゅんしちゃうことは?笑

マイブームはYouTube見ること!😆
んで、不意に優しくされるとキュンポイント!








Q.何か楽器を出来るようになりたいとかありますか?

ドラムでかたらかっこいいよね!🥁








Q.DDでも大丈夫ですか?

良き気持ちにはならないけど、ちゃんと来てくれるなら👌








Q.一番好きな女優さん教えて〜

小松菜奈ちゃん💗篠原涼子さん💗









Q.ありぞう元気?笑

元気だよ〜〜💖
今日もね、Twitterで登場したの!!
ありぞう雪だるまばーじょん⛄️
{E78428AD-800A-4DD1-BCEC-FFA92224FFB8}








Q.ありさのいい匂いの秘密を教えてくれ〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››笑

んふふふ💖
シャンプーを念入りにすること〜〜👌💓
と、、ヴィクシーの香水〜〜!








Q.ありさちゃんの好きな髪型は何ですか?

ポニーテール🐴らくちん🐴








Q.ぷうこさんにありぱん先輩って言われてるんですか?

呼ばれてるよ〜〜(^O^)
最近は昇格してぱんちゃんに🍞❤️









Q.腹筋割れてますか?

割れてない😭きたえなきゃ〜〜!!








Q.好きな(よく買う)服屋さん!!!!

jouetieとmousyとstussy〜〜❤️








Q.今PiiiiiiiNで流行ってることある??あとワンマンの裏話聞きたい!

PiiiiiiiNで流行ってるのはつむつむ〜〜🐭
(もう去ったかな、、、)
ワンマンの裏話はるなちゃんママが差し入れてくれたゼリーが美味しかったこと💖
これ💖
{FEEE41AD-052C-4DE4-B9F4-08B95A5460F4}









みんなたくさん
質問ありがとう〜〜(^O^)💖











コメ返〜〜💖



✳︎ひできしゃん
あけおめしたいいい!💓あと、応援でやる気だしてもらえてよかった〜〜(^O^)モンスターカフェとっても楽しいんだよ〜〜!!



✳︎こっちゃん
こっちゃんと知らないうちにすれ違ってそ!😆ありさ、抹茶大好きなの!京都の抹茶屋さん行きたい💖モンスターカフェテレビでやっててずっと狙ってたの!!ちょっとお高かいけど奮発しちゃった😍



✳︎ゆうちゃん
仕事始めお疲れ〜😍モンスターカフェ行ったことあるのか💖流石だなあ💖りずちゃん生誕祭ありさも気合いぶんぶんっ!プレゼント用意してくれるとか今からドキドキしちゃう〜〜😍



✳︎ゆーじ
桃太郎寸劇ほんとにしたくなっちゃった😊💗ゆーじはおじいちゃん役で参戦してね😆!前、全国ツアーした時にみんなで観光できたからプチ旅行気分だったなあ💓本当にまたやりたい💓



✳︎ゾンビちゃん
ねこだいすき〜〜💓1番、猫が癒される〜😍ゾンビちゃん猫っぽいからゾンビちゃんカフェもできそう!😊わっ💓1/15あえるんだね!!嬉しい!
たっくさんお祝いしようね〜〜!!!



✳︎ぱんちゃん
モンスターカフェちんいそうだよ〜😍完治したのか😭よかったあ😭踏みそうになってごめんね🙇‍♀️ぱんちゃんのイメージはお喋りでツンデレで意外とかわいいとこあるって感じ❤️



✳︎しょうへい
高校二年生だから女子高生だよ〜😊しょうへいも男子高生みたいなことしてねええ!高級イタリアン謎いね😊焼肉よき😊



✳︎みづき菌
みづきありさでみづありかわいい❤️いいね❤️モンスターカフェ写真撮るのも楽しいからとてもオススメ〜〜!!え!ひかり分かったのすごい😳愛を感じる😊❤️ひかりが戻ってくるのが楽しみだね❤️



✳︎じょー
ディズニーの世界観を原宿で味わっちゃったよ〜⛄️💗冬休みだから割と充実してる😊!あ!宿題も急がなきゃ〜😆!



✳︎いっせー
JKいっせーくん見たさあるよ〜😆うそだけど〜!生誕祭ってファンの方からの応援がとても伝わってくるしホントに温かいイベントだよね😊💓ありさも全力で盛り上げちゃうよ〜!!


✳︎ちー
はにーみーはにーのカフェ実はありさも行ったことないの〜😭❣洋服はあるけど!!いいなあ☃️ゆき☃️東京で積もったらちーに雪を投げつけたいよ〜〜💓ちー合戦!!!!


✳︎りか
モンスターカフェの食べ物の色やばくて躊躇しながら食べたけどおいしかった💗連れてってあげるね〜😊❣うちいなくてもってどゆことよ〜〜りか〜〜😭!!!


✳︎けいちゃん
割とどこでも楽しめちゃう!😆行けなくても行きたいって思ってくれるのが凄く嬉しい😭💗好きな色は赤❤️男性の服装かあ、、!黒スキニーに大きめのパーカーとか着てるのすき〜〜!


✳︎オーキー 
見た目より味と量って感じなのかな〜〜(^O^)!でも、焼肉はとても好きだよ〜😊❣ラーメンあんまし食べないなあ🙄


✳︎にんにん
にんにんとかあんましカフェとかいかなさそう〜〜😳!やっぱファミレスに行くのが多いのかなあ?😊💗フィルムかめらの昔感が好きなんだあ〜〜(^O^)



✳︎白猫さん
みんなでディズニーとか羨ましすぎる😍❣え!ありさも大阪遠征したいよ〜〜!!!ハリポタしたい!何の遠征なの〜〜?😆11日お仕事かあ😭悲しきことだ〜〜😭!





コメントありがとう!!(^O^)💗










それでは



びーばいっ



ありさ