あのね!!!


すてきなところへいってきたの〜〜✨





\じゃっじゃーーーん✨/


{E912829B-8016-453A-B18E-8F8681E99E1A}







どこでしょうか〜〜!




正解は〜〜




モンスターカフェ💚💛💜💙❤️




ずっとね、いきたかったところなの!



念願のでした😊💗




ほんとは、、

HONEY MI HONEYっていう
洋服屋さんのカフェにいこ〜〜って言ってたのだけど、、、


思いの外、、混雑していまして、、



お店の前で、、写真は撮った✌︎




{2AB33C40-6D2A-451B-9E80-2637C23E3A16}



内装がとてもかわいいんだよ〜〜💓

JKが好きそうなかんじ😊💗





そらで、、


モンスターカフェに行ったの✨



あのね、、


入る瞬間、、、



ディズニーにキタ!!!


って感じのわくわく感だった😳💓



すんごい何もかもがかわいいの!!!


たくさん写真とっちゃった!!💓




{3417D1C1-4D47-411D-8C4F-35CB1EDD0EB8}


{6FB563B5-5CCC-4A94-A80B-9EDC53D73151}


{96614035-D74A-4D59-97C9-6F3CF75427F3}


{E94BFEAF-B320-43A3-8CF6-5AAE31292398}




男の人もいたし、、
ここなら男の人も楽しめると思う〜〜✨





みんなでシェアして食べたんだあ❣



{736C628A-218F-40B0-A401-237DED2CB57E}



カラフルなパスタだったのだけど、、、
普通にパスタだった~✌︎


ワクワク楽しかったなあ❣





また行けたらいいなあ〜〜







コメ返(^O^)


✳︎こっちゃん
二条城行きたい〜歩きたい〜♪絶対、中二の時にこっちゃんの家の近く通った自信ある〜!!おみくじ大吉だったの〜😳💓うらやますい!!運勢わけて〜🙏🏽


✳︎ひできしゃん
遠くからひできしゃんの試験応援しているよ〜〜(^O^)!早く会えますように🌟Live来てくたらたのしませちゃう!!


✳︎ゆーじ
お供のイヌはるなちゃん、サルはあみちゃん、キジはりずちゃん!えみりちゃんは桃を割るおばあちゃんかなあ😆❣大吉おめでと〜😳💓ありさもね!旅行のところいいね!って書いてあったからたくさん遠征しちゃいたい💓



✳︎まっちゃん
まっちゃん中吉か〜!ありさより上だ〜😑いいなあ!!😆赤ぶりはまっちゃんとありさの出会いの場だっ😳💓絶対忘れない日だ!!今でもおもいだせるもん!!最高の一年にしてみせる〜✨



✳︎にんにん
開園DASH始まりは始まった感あるよね💓おみくじ引いたら凶しかでないってある意味すごい😆!おみくじ行ってぜひとも凶をだしてほしい〜!😆
凶は凶でいいことがあるかも〜〜?💓


✳︎みづき菌
喜んでもらえて嬉しい!!PiiiiiiiNの曲も覚えてくれて😭💓ありがとう〜😊小吉おそろっち!!なかよぴかよ💗ひかりにもみづき菌のお話しとくよ〜〜^ ^!好きって言ってもらえて嬉しいよ〜〜😭💓


✳︎じょー
じょー復活してよかったあ〜😭💗一安心!!まだまだ寒いから気をつけてね😨!鹿児島でライブ早くしたい〜✨海とかもきれいそう〜観光もしたいなあ〜✨


✳︎ゾンビちゃん
え!ゾンビちゃんの妹になりたい〜〜👧🏽💗寂しい思いなんてさせないよ〜✌︎京都の神社おしゃれそうでいいなあ⛩!おみくじひいたら結果教えてね🙊💓


✳︎白猫さん
PiiiiiiiNを好きになってくれて一年が経つのかあ😳💓白猫さんっ!応援してくれてありがとうだよ😭💓あっという間すぎだね、、!次は2年たったよ!あっという間!って白猫さんと言えるように頑張らなきゃ!!



✳︎はっく
あけおめからの2日間素敵すぎたよ〜💖ありがとうだよ!!ありさといったらずっと笑ってるよ!私が😆!はっくと話してるのもたのすいよ〜〜😊💗新年のご挨拶まっているよ〜〜!


✳︎健ちゃん
おお!大吉だったの〜✨素敵✨そのまま頑張ったらいい事があるのかもね💖健ちゃんの合格きけたし、ホントに嬉しかったなあ💖遠くでもお互い頑張っていこうね!!!


✳︎のぶ
昨日ありがとう💓Live見れなくても特典会に来てくれるの嬉しかった!!!のぶが公園ではしゃいでるのちょっと想像しちゃって1人で笑ってる、、😆


✳︎ぱんちゃん
ねえ!ホントにインフルと足大丈夫〜?😭でも、昨日いつもなお喋り加減で安心したよ😊💓茨城は関東か!😆あいむそーりーだ〜〜🙏🏽ありさも浅草寺でお参りしたかったなあ〜〜


✳︎さささん
年末のワンマンで女の子4人組が推しジャンしてくれてて幸せだったあ😭💗さささんの楽しさも倍増したのは4人に感謝しなきゃ💗遊びに来てくれてありがとう😊


✳︎ゆーだいくん
お姉ちゃんと仲良くて服装かぶっちゃうの😆💓でも双子コーデとかもするよ〜!!って話す事忘れたのかよ〜!忘れたって言われると逆に気になってくる、、!😆


✳︎hamaさん
あけましておめでとう⛩今年もよろしくね⛩ねえ!ぴーんのモチベが下がったとか言わせないよ〜?😠11日ライブ来てくれたら戻っちゃうんだから!😠直接あけおめまってるんだから!


✳︎ディレさん
あけましておめでとう⛩12/29来てくれてありがとう😭💓体調くずしたままじゃなくてよかったあ〜!!!ディレさんに会えてよかった、、!大阪大好きだから早く遠征きまってほしい😞💗


✳︎えりちゅん
わああ😭💗あけましておめでとう🎍今年もよろしくね🌟うれしい!まさかコメントくると思わなかったあ!!今年もおっきな口でえりちゅんを食べちゃう勢いでがんばるよ🌟


✳︎けいちゃん
おみくじに頼らない2017年かっこいい〜〜!!自分信じるのみだね!!😊💓2ndアニバーサリーから2年😳!時の流れを感じる😳!後悔ない一年にしなっきゃね!!!!


✳︎りか
ありさも2ndアニバーサリーのDVD見よ〜っと❣泣いちゃいそ〜😆!色んな対バンに出られる事感謝していかなきゃね!出たい対バンとかあるから頑張らなきゃ😊💓


✳︎ちー
お姉ちゃんとブランコ子乗るためだけに公園行ったことある!遊具大好き😍!ありさが会いたい言うの珍しいのか🙊💗レアだね〜✨ち〜✨早くあけおめしたいね〜✨


✳︎いっせーくん
S券なつかしい😳またお参りしたいなあ!プレゼント難しいよね〜!少しでもお役に立てたら何よりだよ〜😊2017年もちょっとやばいいっせーくんでいてね!😆



✳︎オーキー
白い線しか踏まないってやつよくやる〜!帰り道って暇だもんね〜!!オーキーもそういうのやるんだね🙊笑 赤ぶりで開園始まり色々思い出したし、背中押された気がした!!



✳︎みやみや
兄弟とわちゃわちゃして怒られるのいい〜✨仲良しなんだね😊!にっこりしちゃう😊!おみくじ中吉かあ!まけたあ!!内容すごいよね、、神様はちゃんと見てるんだね!!



✳︎はーまん
半吉って初めて聞いた😆!おみくじが半分にされてるみたい〜!でも、はーまんが元気そうでよかった😢また、大きいとこでワンマンやりたい!がんばるからついてきてねんん😊💓





コメントありがとう〜〜(^O^)!









そして、、、



1/11水曜日は!!!


久保村りずの生誕祭があります🎉

りずちゃんの18歳のお誕生日🎊


いつも一生懸命なりずちゃんの
お誕生日をみんなでお祝いしたいです!!

ぜひ、、、

11日恵比寿CreAtoへお越しください🏵



{E7E964C2-D66F-441D-ADA0-153607BC7D76}







では



いいねとコメントまってます💓



びーばいっ


ありさ