2016年最後のライブ!

この愛ある7人組最後のライブ!

でした!!


PiiiiiiiN
3rd Anniversary Live in ZeppDiverCityに

来てくださった方、 

応援してくださった方、

本当にありがとうございました😊!!





{FFB6B470-E612-4A6A-97A7-44A487BADB5D}



(体調不良で来られなかった方応援してくれて本当にありがとう😭早く元気になってね😭)






もう体がとてもバキバキ〜〜!!

ワンマンライブのあとって
いつもバキバキだな〜〜って思うんだけど

今までで最強にバキバキ!!笑

でも、気持ちいバキバキさ!!!!笑




全力でやりきったっていう証なのかなって思うし!!!!





いや〜〜でも、
早すぎだ、、あっという間すぎた、、

残り〇〇日!!!ってやってたのに
もうこの日がすぎてしまったんだね。。





いやあああ、、でも、、

坪根史上最強によきLiveができたと思う!!!




本当に楽しすぎて
たった30分間のLiveだったんじゃないか!
って思っちゃうくらい!!!😆❤️

 




本番前に

最後の7人。絶対に成功させたい。盛り上げたい。後悔したくない。1番最強なライブして誰にも文句言わせたくない。7人で全力でLiveしたい。
って思ってて、

円陣した時にみんなが
「大好き」とか言ってくるし

今までやってきたこととか
思い出しちゃって

何よりも7人で円陣して
すっごい熱い円陣すぎて

本番前に泣いてしまった。



みんなにばれてないって思ってたけど、、
ばれてたみたいだね、、笑笑






本当に7人が大好きなんだなあ〜〜って。




終わりたくないなあ〜〜

ずっとこの時間が続いてればなあ〜〜


って思いながらLiveしてた、、!




一曲一曲、全ての曲に
思い入れがあって
曲をやる度にその時のことを思い出して

ひとつひとつ感情が
はいったLiveができた!




本当に最高に
超超超超超超超超超超超超超超超超!!!




楽しかったああああああああああ!!💗





{BA73EBAA-9DF8-4605-AF9F-E47BDAB68883}







こんなに楽しかったのは
2016年色々あったからだと思うの〜〜!!




7人で活動してたのが
いきなり、5人になって

焦りとか不安とか悔しいことがあって
時にはみんなの気持ちがバラバラになっちゃった事もあって、、、


辛かった

 
でも、5人でのりこえられた!



りこちゃんも戻って来て
6人でのりきらなきゃ!
っていう思いもあったけど、、


色んな思いをして
そんな思いがあったからこその
29日のライブだったと思う!




それに、
6人でも最高なLiveを届けられたと思うけど、、
昨日のLiveはできなかった!!


原ちゃんがいたからこそ
ここまで来れたし、

この7人が集まるだけで
圧倒的な安心感がある!!!



それに、、
いっっちばん大好きなLiveなんだ😊💗




昨日のLiveは
7人がいたからこそのLiveだったんです!



それに
赤ブリで行った2ndアニバーサリーで
29日のZeppの事が発表されて

7人でそれを目標にやってきたことには
変わらないし!!!!





なんか、、
伝わりづらくてごめんなさいいい。



伝えたいのは
愛ある7人組のこのメンバーじゃなかったら
昨日の最高なLiveはできなかったっていうことです!!!!!





全ての方に
自分の思いが伝わるとは思わないけど

1人でも多くの方に
このブログで伝わったらいいなあ〜〜と
思います😊





{3E297BEE-60D5-42D0-8D13-39F8FBED3F7C}







そして、、

アンコール。



アンコール前にも円陣して、、

 

もうね、、、




涙腺が破裂しそうやった、、、




アンコールでは

はらあやのを披露してくれました!



PiiiiiiiN卒業したはらちゃんが
その時の思いを歌にした曲!!


『to you』




サビは一緒に歌わせてもらったよ〜〜



歌詞がとんでもなく心に響いて、、


{0CEAA2EC-2CDD-413B-96A3-739074AEB3A7}





そのあとに

『ShinyDays』!!!!




この曲が終わった時に

終わるのが寂しくてもっとLiveしていたい
っておもっちゃって、、


もう涙をこらえるのに必死だった




そのときの写真が
ファンの方からいただいて

ああああ、、って思った笑笑



{D3EE5DA6-F967-4782-9C0A-C4F14F686C66}

{0BDDBBD6-579B-452E-9F4B-7313688AAA4D}

{C7F3712D-0F2E-4ABA-98D5-14898F1DBB9E}



これは流石に笑った、、笑笑






でも、泣いたのは弱いからとかじゃないから!!!!



これからもPiiiiiiiNとして頑張りたいし

12/29以上の最高なLiveを
また届けられるようにしたいって思ってる!



だから、

これからもPiiiiiiiNのことを
応援してくれたら嬉しいです!!!





1/2から5人で頑張るよ〜〜!!💗






そして、昨日のようなLiveが
できたのはスタッフさんのお陰でもあります。

たくさん指摘を頂き
そのときの自分は理解できなかったことがあって
今になってとても後悔したり、、

準備やPiiiiiiiNのことを考えてくださり
本当に感謝です。

ありがとうございます!!!



これからもたくさん学び
PiiiiiiiNをよくしたいなあって思うよ〜〜😊




7人で頑張ってきたことを
無駄にしないように守っていかなきゃ!!!





下光りこ、はらあやの、斎藤るな、久保村りず、菅えみり、神能あみに出会えてよかった!!!!


このメンバーがPiiiiiiiNでよかった!!!

PiiiiiiiNに加入してよかった!!!!!




本当に大好きなんです!!!!!💗

ずっとこの7人は
変わらない仲間でいたい!!!🌈


てか、仲間だ!!!!





たくさんたくさん
ありがとう!!!!!!!



ずっとずっと大好き!!!!!!



{4434418A-2F8B-4E2F-8AA6-4DE6C22275EF}







では

これからもよろしくねんっ👊💛



びーばいっ