自撮りしてたら動画になっちゃったという
アイドルらしいことがおきたので
のせちゃう〜〜😆










このマグカップね、
お姉ちゃんがディズニーのお土産で
買ってきてくれたの〜〜🐭🏰💗





ありさならぬ
アリエルだよー🐚🐠




わーーー(^_^)




めっちゃおっきくてね、、
 
いつもグリーンティーのんでるんだけど
茶番めっちゃ消費しちゃう!😆





でも、とってもお気に入り〜〜!!






姉ぱんやさすぃいいい!!





そして、、

本日は


AMESTAGE配信day~~❤️


見てくれた方ありがとう~~❤️




{461D8D83-5AD7-4A35-BD49-6EBD8F92EE10}


  


 
色々おはなししてからの〜〜



恒例となってきた、 、、
鍵盤ハーモニカしたよ〜〜🎹♬



今回は『NDNL』を〜

サビ前まで!!!

次の配信までには
サビも完成させるよ〜〜❣

  


{2F6B0739-C926-4818-89CD-C7A170ECF367}






いつもありさ、木曜に配信してるから
来週も!!!ってなるところが、、


来週は、、、



ZeppDiverCityです!!!




とうとう来週が12/29。

ドキドキです、、




このブログを見て下さってる方
ぜひ、、きてください!!



卒業したはらあやのも1日限定復帰して
7人でLiveします!!!



最高に最強なPiiiiiiiNをお見せできます!!



7人の最後のLive、きてほしいです


詳細


{CB7F733A-94D6-427F-B895-AEF9E86107DA}






そして明日は
休業してたりこちゃんが復帰😍

6人でのライブ🎤❤️



りこちゃんの歌声ひびいくよ〜〜〜




たのしみ!!




ももいろクリスマス2016in幕張メッセ

アイドル甲子園in新宿BLAZE


よろしくお願いします😊



では


びーばいっ


ありさ