こんばんは(^O^)






今までとこの写真の変化は


なんでしょーーーーーーーーかっ!!!!





{A067728F-095B-4CAE-B940-1926D54847A3}







チッチッチッ





チッチッチッ






チッチッチッ!!!🕰





正解はあああ!!!




髪の毛を短くしました〜〜!




みんなわかったかね?🙄



ちなみに、、、
メンバーはありさが言わなきゃ
気づかなかった!!!

お姉ちゃんは切ってから1日後に気づいた!




自分では結構かなり!!
きったの!!!


とても長かったんだよ〜〜〜〜




ふふふ




話は変わり、、、

さいきんね、、、

私立恵比寿中学さんの
「スーパーヒーロー」が好きすぎて

行きの電車も帰りの〜〜☺️❣




この曲よき〜〜!って思うと
その曲ばっかり聴いちゃうの〜〜!





みんなは何の曲を聴くことがおおい〜?



ちなみにわたしの
よく聴くことが多い曲は、、、

スーパーヒーロー/私立恵比寿中学
まっすぐ/私立恵比寿中学

大人は信じてくれない/欅坂46
青空が違う/欅坂46

アイドル曲〜〜ううう🍭


完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
クリスマスソング/back number
スノーマジックファンタジー/SEKAINOOWARI

バンド曲〜〜

最近よく聴く曲はこんなかんじ〜!



みんなと聴く曲同じだったりするかな〜〜??




おすすめあったらぜひ!!!!
おしえてねんっ!!!!





そして、、



明日はいよいよ!!!



SRPクリスマスLIVE🎅🎄❤️


じゃじやーーーーーんっ💞


{A73B2C97-E4C6-4E05-B461-BC4B514A7CA2}



たのしみすぎ〜〜!!!



当日券もあるので
ぜひ遊びにきてくださいね〜〜!


はらちゃんが卒業して
初めて同じステージ😍!


どきりんちょ!!





このひも
12/29のZeppDiverCityに繋げたい!!

もし、まだゲットできてない方いましたら、
ゲットしてください😭!


絶対に楽しいLIVEになるんです!!!!!


きた方が確実に!!!



詳細




では


びーばいっ


ありさ