12月は街並みが一段ときれいにみてる〜

クリスマスうきうきわくわく〜🎄🎁💗



 
{4EBEDE0B-FBE3-4484-B37F-5A1143B5D316}






地元とかでも
イルミネーション頑張ってるお家が
あったりして、、!!



帰り道とかすごく楽しくなった!!!





それに、、むしょうに
冬は音楽がききたくなっちゃう〜🎹



イヤホンがないとやっていけなくなる!!(笑)




みんなは何のアプリで
スマホから音楽きいてるの〜??


ありさはiTunes!!❤️





他の音楽アプリとかも
前は聞いてたけど、、、



速度制限がかからずに
すぐ聞けるiTunesがすき〜



さいきん、iTunesでしか曲きかない!!(笑)




でも、iTunesって
無料で聞けるわけじゃないんだよね〜



だから!!



この間!




たくさんCDかりてきちゃった!




かりたのがこちら!!




{87BF02D5-73CF-4058-878F-13BD6F00FF7D}


乃木坂46/BABY METAL/
私立恵比寿中学/LittleGleeMonstar



{13E49357-FC54-41E2-9E95-688637F9A564}




back number/RAD WIMPS/
Alexandros/ONE OK ROCK



{E2EABA7F-BE42-4735-8538-A4E08B3284D5}
 

AAA/SEKAI NO OWARI/宇多田ヒカル






みんなが好きなアーティストさんはいるかな?😊





そして!!!




購入したCDもあるの!!💗







{906D5682-EE38-46D5-B89E-10D4156B99BB}




欅坂46さんの二人セゾン🎼💞


とりあえず、、、
タイプB.Cを購入〜💞


生写真は守屋茜ちゃんと
ひらがなけやきさんの斎藤京子ちゃんだった💞




どの方がでても嬉しい〜😆💗





たっくさん聞くぞ〜!!👂






それでは


朝ランの準備へいってまいります〜




びーばいっ



ありさ