ふたりせぞ〜〜んっ♪




{AC6EBE06-0079-482A-8FB2-8295A3F61B54}





みたいな写真を発見っっ👀❤️





ふふふふ😊




そしてええええ!!!!





昨日でテストがおわりましたああああ😆






解き放かれた感が強くて!!!!!


お家に帰る時も
すごい青空で真っ青で!!
雲ひとつなくて!!

しかも、空気がすっごく気持ちよくて〜〜😊




走りたい気分になって

駅から家まで猛ダッシュ🏃💨




途中で顔見知りの方に
会いながらも帰宅していったよ😂






せっかくテスト終わったし!

色んなことやろ〜〜って思ってたんだけど、、





バタンキューしてしまった😭





起きて後悔がすっごい残ってる😭





ツイートもたくさんしようって
思ってたのに〜〜😭




自分の人生の中で

3番目くらいに多く寝たよ😂





でも、起きてめっちゃ元気に〜〜💪


今日の10番勝負もがんばろ〜〜!




会場→恵比寿CreAto
OPEN→18:30
START→19:00



今回が最後の10番勝負です!!

愛乙女DOLLさんとツーマン😳❣️



あまり、お話とかしたことないから
どきどき!わくわく!☺️


最後まで自分たちに吸収できるものを
見つけよう〜〜!



ぜひ遊びに来てください🎈







お友達から大阪のお土産もらった😋

{349BE974-2826-49D4-8CBC-D705BCCD0908}

たこ焼き〜〜🐙






びーばいっ





ありさ