おさげ真っ黄色で

AMESTAGE 配信~〜しましたあ📣📣📣




でれん。



{EE7B8210-D249-4952-B6DE-3572101D66A9}








見てくださった方
ありがとうございました!!💞





ギフトくれたり
スターくれたり
スクショツイートしてくれたり

嬉しかった~〜😭💗


ありがとう~〜💞
 



AMESTAGE は毎週個人配信を
PiiiiiiiNで曜日ごとにしていくんだけど、、



視聴者数No1、2だったメンバーは
AMESTAGE の番組に出演できちゃうんです💖




そして!!!



先週の視聴者数がNo2だったということで
24日木曜日の『熱血!ときめき学園』

という番組に出演させていただきます💞





とーーーてつもなく


うれしいいいいい(TT)♡




なので、、、


木曜日ぜひに見てねんっっ💞




今回の配信は色んなことがありますたっんっ







気づいたら
ゴリラのモノマネしてたり、、
怪奇現象が起きたり、、、



色々なことをしましたあ~〜!





1番の記憶は、、、


怪奇現象、、、👻





おばけの話になったのね!



そしたら


壁がどんどん言い始めて!
しかも、部屋の電話が鳴り始めては消えて!




とてつもなく怖くて!!!




もう私、、、😱




ってなってたあああ😭





でも、配信後に

妖精の仕業だと分かったので

一安心😊






見逃してしまっただ!!!

って方は

AMESTAGE のアプリの中に
配信が残っているので

ぜひに見てください!😊💞






あと、来週も配信なので
お楽しみに〜!!




-----------------------------------------------




2016.12.29
ZeppDiverCityにて
3rd アニバーサリーライブ!!


休業中の下光りこも帰ってきます!!


少しでも、、PiiiiiiiNのことが
好きだって思ってくれたことがあるなら
絶対に来て欲しいです!


チケット販売中です!


詳細







それでは!!!




びーばいっ




{9B999DC4-0321-47F1-8C8F-7008E454D925}







ありさ