へろ〜😘🖖


{C25434B4-19F2-4700-9288-F9BFBD85CB4D}






最近、もあもあしてて
じめ〜ってしてて
じめじめ汗かいてくる〜🖖



ふふふ




では




早速!!!




Twitterで!!

集めた!!質問に答えていこうと思います〜😛💕


Qメンバーみんなが使ってる香水!

全員はわかんないけど〜

りこちゃん→JIMMY CHOO
あみちゃん→ANNA SUI?(今は違うかも!)
えみりちゃん→マカロン
ありさとるなちゃん→JILL
りずちゃんはなし!
原ちゃん→なんかのボディミスト!

(たぶん!)




Qドロドロした女関係!!!
ありさがりずちゃんをディスって「うっさい!」って言われるくらい☺️(ありさが悪い)
なかなか平和よ☺️



Q沖縄でのお泊まりエピソード詳しく聞きたい!
誰が寝坊したーとか!

寝坊はしなかったけど、私は1番最後に起きました〜☺️りずちゃんと同じお布団で寝たよ!
あと、るなちゃんは寝るときTシャツにパンツですた😳💕キャ…



Qメンバーの権力の高さですかね!!!
ありさが権力ないことは確実!😆
(うそ!結構みんな何でもいいあってる!)





Q欅坂の推しメンかな?( ˇωˇ )
渡邉理佐ちゃん(1推し💕)、渡辺梨加ちゃん、菅井友香ちゃん💕💕ひらがなけやきは佐々木美玲ちゃーん( ˆoˆ )/



Q1人でスマホに向き合ってる時何をしてるのかとか??←
ブログかいてるかTwitterかLINE!!




Q知りたいとかじゃないけどガチな変顔!


しーさーー!!!

{B8AF2FA7-F93C-4DC3-B2A7-84DE3FACC8ED}






Q今話題の メンバーで友達多い人、少ない人的なヤツ!
多いはあみちゃん!
少ないはりずえみり!!!ちゃん!




QPiiiiiiiNでの恥ずかしかった出来事とかかな!!
赤裸々に語ってほしい笑
なんだろ〜ん〜!!他のアイドルさんの前でライオンキングのモノマネしたときかな😂
楽屋でお偉いさんにやってって言われて😂



Q全て🤔
坪根ありさ、B型、1999年5月1日生まれ!高校二年生〜!
(全てじゃない😭)



Qうーんとねー‼️ありさが1番攻撃できるメンバー♪(v^_^)v

しーたーみーつーりーこーーー!!💕
りこちゃんはいじると面白いし、いじりがいがある( ˆoˆ )/




Qりずのいいところ。
モーニングコールしてくれるとこ!😘




Q下の名前をひらがなにしている理由!
かわいいいいから!!!



Qじゃあいちばんおじさんみたいなメンバーは???
原!!!!!!


Q結婚するなら!
りずちゃん(お世話してくれるから)


Q部屋汚そうなのは!
下光さん。


Qオシャレなのは!
ここはやっぱりえみりたんでしょ〜!


Q好きな寿司ネタで🙋
いくら♡


Q変なえみりたんを紹介して🎵
何か嫌なことあると、口を尖らせるよ!


Qらーめんでは何味が好き!!?
とんこつ〜💕




みんな質問ありがとう❣️❣️







今日もPiiiiiiiN活がんばるぞ!!



{87C210AF-0B05-448A-8F8C-89771DB5D232}




めっちゃ楽しみなことがあるの❣️❣️




では


びーばいっ!!



ありさ