こんばんは☺️🙏🏼


今日はみんなナニシテたの〜?😶😶

あたくしは必死に宿題しておりましたああ
ああ
ああああああ😭


でも、もうすぐで終わりそう♪

へへへ😁



宿題してる時って音楽をききながらだと
はかどるの〜( ˆoˆ )/


欅坂46さんの
サイレントマジョリティー、渋谷川、世界には愛しかない、語るなら未来を、青空が違う
を聞いたり〜〜


Redvelvetさんの
DumbDumb、ice cream cake、Oh boy、Don't U Wait No more
を聞いたり〜〜



家入レオさんの
Silly、純情
を聞いたり〜〜


そのほかにも
少女時代さん、MissAさん、f(x)さん、LittleGleeMonstarさんとか聞いたりするよ😶💗


ありさ、みんなが知ってるような曲を
あまり知らない傾向があるから、、
よく聞くアーティストさんとか曲とか書いてみた😁💕




一般的にこの曲は知っといた方がいいから!!!っていうのがあったら、、
教えてくだしいいいい😭🙏🏼
    





そしてええええ!!!


こないだの浴衣の時のへあ〜




{0E15FB0D-AD5F-421D-9403-D2EFC71E546C}



かんざし!!😶💗
可愛いって思って買ってもらったのに…


カラオケ大会で踊ったら吹っ飛んで壊れた😂



とても、、悲しき😂😂😂😂




へへへへへ🙄





りずちゃんと写メとってて

りずちゃんが ありさと顔が似てる!って言ってきて

似せてとろうってなって

とった写メ↓


{2CBE8A64-4AE0-46FB-954D-FE80994F1F16}




でも、似てないわ!ってなって

爆笑した写メ↓



{BE466FAC-E472-4E5F-A335-D38C75C488BE}







はははははは







はい!そして!!!




あと、もう少しでなつも!!、!



おわってしまうよ!!!




PiiiiiiiNのSUMMERスケジュール


↓ ↓ ↓



{2DF1D0B6-2760-49E4-A748-BBD87D1EB38B}




☁️バスツアー

☁️夢大陸

☁️定期公演~容赦なくがっつき無料握手会~

☁️アイドル甲子園

☁️定期公演~下光りこ受験壮行会~




7人でLIVEがつくれるのは
夏が最後!!!


たくさん楽しんでいきましょう!!!





では



びーばいっ!!



ありさ