本日は強化れっすんDAY~~~~

走って、、筋トレして、、
いつもしてる量よりも多めだから

ひゃあああああってなるよ😂🙏🏼



明日、、きもちいいい筋肉痛になってえええ!!!!


ふふ


ぴぃいいいいいん🤘💓


{7760FEB4-3D72-4C35-9190-85C08FBD9A29}








公式HPにプロフィールが登場し、、

そこに、、

100の質問がのっているということで


ブログでもやっちゃいましたああああああ!!!!!!



公式とは違うところもあるよ😍🤘



へへへへ



とてつもなくブログが長くなりそうだ(*」゚∀゚)」




よんでみそおおおお!!♪(v^_^)v


1. チャームポイント:おおおおきなお口

2. 座右の銘:笑顔にゴーストレート

3. 小さい頃の夢:バレリーナ

4. 休みの日の過ごし方:親友ちゃんに会いに…

5. 好きな食べ物:トマト、カクテキ、かぼちゃ

6. 嫌いな食べ物:マヨネーズ

7. 寝る時の寝方:調子がいい日は仰向け、悪い日はうつ伏せ

8. 飼ったことのあるペット:ねことザリガニ

9. 得意料理:卵焼き

10. 好きな女優さん:黒島結菜さん!!

11. 好きなスポーツ:ドッジボーーールとばすけ!

12. 好きなタイプ:周りにも目が配れて、笑うことが好きな人

13. 好きな動物:ねことライオン!

14. 好きな芸人さん:西村ヒロチョ、ネプチューン

15.好きな食べ物のジャンル:韓国料理!と和食!!

16. もし、バイトするなら何?:カフェでバイト

17. よく聞く音楽のジャンル:K-POP

18.好きなおにぎりの具:チーズおかか

19.無人島に何か1つ持って行くとしたら?:人間

20.良く言われる第一印象は?:頭良さそう!大人っぽい(性格と真反対のことを…)

21. 何フェチ?:鎖骨

22.長所:明るい、元気モリモリ 

23.母短所:すぐ泣いてしまううう
→事務所きて

24.これだけは誰にも負けたくないというところは? :元気さ!!!

25.インドア派?アウトドア派?:あうとどあ~

26.自分の前世は何だと思う?:トド(前世占いでトドでた)

27.好きな教科:古典

28.好きなファッション:モード、ストリート、スポーティ、Korean系 

29.好きなおでんの具:もちきんちゃく

30.好きな色:モノクロと赤っ

31.欲しいドラえもんの道具:ヤセールトンネル

32.人生で一番恥ずかしかった思い出:ホームに靴をおとしちゃったこと

33人生で一番楽しかった思い出:ありすぎてわからない〜!!

34もし男の子に生まれ変わったら何する?:ボールで学校の窓ガラスを割るっへっ

35人旅行に行きたい国:韓国とフランス!


36今一番やってみたいこと:PiiiiiiiNで野外ワンマン

37自分の性格を一言で言うと:ぱにっぱにっ

38好きな花は?:ひまわり〜🌻

39遊園地の好きな乗り物は?:ジェットコースターーーとコーヒーカップ

40何型?:B型


41好きなキャラクターは?:バズ!とアラレちゃん

42年間の行事の中で何が好き?:運動会と文化祭

43何ラーメンが好き?:醤油、博多ラーメン

44好きなお菓子は?:チョコレート

45癖はある?:がにまたぁあ

47一八番は?:ドリームハイ

48→もし宇宙人にあったらどうする?:触れてみる

49TIF好きな漫画は?:ドクタースランプあられちゃん

50好きな番組は?:Mcountdown、しゃべくり、朝ドラ

51ストレス発散方法は?:叫ぶ、枕を踏む、中学の頃の親友ちゃんに電話


52お金持ちになったら何したい?:青山に家建ててネコを飼う

53好きなブランドは?:Jouetie、merry jeny、DHOLIC 

54.もしバンドを組むことになったら何の楽器をしたい?:ドラムん!

55.好きな映画は?:恋空、魔女の宅急便、orange


56好きな匂いは?:ふわってくるシャンプーの匂い

57\透明人間になれたら何する?:無銭でLIVEを見まくる!

58人で遊びに行ってみたいところはどこですか?:ユニバとディズニーとラウンドワンのスポッチャ!

59もし武道館に立ったら次の目標はなんですか?:横浜アリーーーナ!!!!








以上〜( ˆoˆ )/








そしてそして、、!


8/21(日)に夢大陸でワンマンがあります🌞🌴🌺🐠
とっておきの夏の日になるはず!!!!


OPEN→10:00
START→10:30

チケット→http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016stage/spevent.html





最後に!!



愛ある青春サマーSP企画7連発!開催決定(^_^)⭐︎

明日はその第1弾💕
8月10日:定期公演
初めて大歓迎!推しメンGET!容赦無く無料全員握手!

詳細→http://piiiiiiin.jp/news/201608/2920



{A9F61E48-B855-44EB-AAD4-B8B162CD4354}






おまちしてます!!!
↑番号がめちゃくちゃかわ😂




では


びーばいっ!!



ありさ