定期公演!!😍でした!!😍

制服LIVEでしたよおおおん(*´﹃`*)🎈🌈

新鮮でたのしかった🙆




坪根、一応、、現役JK2よ〜〜🙌💓


 


{D543F185-2654-471A-827F-6AF54E19EDBB}

{1EB88AAB-463A-4EC3-A061-F53B1C167F5E}






遊びに来てくださった方ありがとうございました😍💓



胸元にね、、、ありさがいつも描いているありぞうがいたの、、!😆



{3C60F7D8-AFED-44B2-92F5-64F36F32260A}






まい まみーーの手作り!!😆

作ったの見せてくれた時、、びっくりした、、、😆

 

LIVEでのありぞう、、、
存在感が強し!!って感じでした☺️



でも、メンバーからは好評でした🙆


そして、、

制服LIVE、、、

実は、、、4月の出張定期公演以来なのですうううう💓


だから、東京でやるのはなかなか久しぶりなのかもしれない💗




もっと、、季節ごとに衣装を変えてLIVEしていきたいなっておもった\(^o^)/



去年だったら、、、
浴衣・甚平LIVEとかハロウィンコスプレLIVEとか💖



もっと種類増やしてLIVEしていきたい!!!




みんな!!お楽しみにいいいい💖





そして!れ


セトリもいつもとはちょっぴり違う感じでお送りしました🤘💗


セトリ✩
・開園DASH
・ミライチズ
・Shiny days
MC
・おねがい!神様
・てれちゃうね。
・僕らの場所
MC
・ススメ!glory days
・キミ色のプリズム
・ティアドロップ
・絶対Never die




青春を謳歌してる曲がたくさん詰まってるよ(*´﹃`*)💓


おね神やてれちゃうね。とかはthe!!!女の子!!!!って感じやったねええええ!😍😍😍



そして、、1番えもかったのは、、



『Shiny days』!!💗



1番、制服が似合ってたと思う😁🤘💓



それに、制服だから、、より、、
友達こととかすごく考えちゃった!!😁



落ちサビの、、


Oh!Shiny days!泣かないで 
ねえ マイフレンズ
またすぐに会えるはずだから
yes!Shiny days!
せーので歩こう
それぞれの明日へ!!


が心がずいいいいいいんん😭とくるね!!💓




Shiny days、まだ生で見たことない人がいたら、、見に来てほしい!☺️



ふふふふ💓






では、、

びーばいっ!!