じ、じ、じ、どりがないいい、、、😱(笑)




いつしかのえみりちゃんに他撮りしてもらった写真ドドドドドドーーーーーん!!!





{F48E4ECA-8BE1-4933-8953-B911211C7A60}







髪の毛のび~~たくんっっ!!😁🤘💓



だから、、乾かすのが大変~~!!



PiiiiiiiN加入した当初は髪の毛そんなに長くなかったのだよ~~





写真あるかな~~






ぐぐってくる!!!!
(カメラロールさぐるだけ)







あああああああああああああ






み、み、みつけてしまった、、、







初めて、Twitterに自撮りをのっけたときの写真、、中学3年の秋冬頃、、、






\ギャーーーー😱/





{8BE7F575-1E2F-44BB-A331-1AA49D3292C3}








だ、だ、だれですか?!





って、自分で思っちゃう~😁😁😁





どうですか、、変わってますか、、

そのまんまの坪根ですか、、、?!😁





キャハハハハ😁💖






髪の毛の長さは変えたくないけど枝毛ちゃんたちをきりたいなああ!!



でも、最近、、ショートに憧れてるの、、!!




ショートの方に魅力を感じるんだ💖💖💖




欅坂46さんの渡邉理佐ちゃんとか💓💓💓
平手友梨奈ちゃんとか💓💓





ああああ、、TIFでご一緒できるのがものすんごおおおおおおおおおく楽しみだ、、😭💖



TIF3日間でるよ!!!!宜しくお願いします!!!だよ!、!!





そして!



明日は定期公演~っっちゃんっ♪



会場★恵比寿CreAto
時間★Aパターン
・開場  18:30
・開演  19:00
・特典会  20:10~
料金★男性:1500  女性:500
+ドリンク代500円




liveが前です!!!!


まよってるかたがいたら、、、来てください!!!💖




たのすいいいいいいいですぞおおおおおおお!!!💓💓💓






では、、、



テスト勉強にはげみます、、😭



びーばいっ!!



あるさ