ギャーーーーもうすぐテストが近づいてきてるよ~😭😭😭

みんなはもうテストとか終わったのかな??😭





テストがおわったら、、
映画が見たい欲がたまってるの~😍😍😍



1番みたいのは、、


『オオカミ少女と黒王子』


これは、、、女の子は見なきゃ~💖


漫画を中学の時に友達と見てたから映画も気になりまくり!!💖


ありさの友達みんな見に行っちゃって行くお相手がいないから1人で見に行こうと思っている。。。😂





ふふふ💖

早くテストおわれーーー!!!!






そして!!!


アキバソフマップにて『Shiny days』リリースイベントありがとうございました\(^o^)/☆彡





{7B334C04-DBEB-46AF-9A64-1C83037BEF4B}






2回目のリリイベ💖💖

アイドルさんがTwitterなどで「アキバソフマップにてリリイベ!」って呟いてるのをよく見てたから、、、



アキバソフマップに着いた時、、

はぁぁあ、ここがアキバソフマップかああ!!!って

憧れのアイドルさんたちの仲間入りしたみたいで嬉しかった😍🌻💓





遊びに来てくださった方ありがとうございました😍💖





セトリ☆
・BRING IT ON!!!
・ヒミツの宝箱
MC
・好きだからムカつくんだ
・NDNL
MC
・Shiny days








次のLIVEは!!💖



6/29(水)定期公演@恵比寿CreAto!!💖
Aパターンの時間帯!


開場18:30
開演19:00
特典会20:10~

料金:男性1500円、女性500円
+ドリンク代500円



お待ちしております~💖💖






最近はまってる野菜ジュース💚💚💚





{AA6BF553-2BDF-4D1C-9E66-E5352AE8E807}









では今日もふぁいてぃーーん!★




びーばいっ!!