だんだんだだんだんサイドぉおだんご~🌙🎑




{706F564F-E714-419A-A620-19F2FE3CE044}










梅雨ってものすごくじりじりじめじめするね…ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、



電車も教室もじめじめしてて

体が痒くなった!!!😱😱😱



早く夏になってフェスフェスしたいなっ~🌞🌴🌺🌊👙👒🍧






{12F41B9B-D352-4415-940F-ED486C3BEFDB}







今はじめりんちょだけど、、

通り過ぎたら楽しいイベントがまってるからがんばろっっ👊








ㅋㅋㅋ





そして本日は!!




あることがあり~の~!!

ビラ作りをした~り~!!

ミーティングをした~り~!!


な!日ですたん💖💖💖






ビラ作りは一人一人手書きでかいてたんだけど、、


原ちゃんが落書きしてた😱😱😱


でも、その落書きが


はいいいすぺっっっくくくくうううすぎた!!😱






みたい~??💖










\\ででーーーん//





{5A7774B9-CC64-4DE3-9B02-3F0D56507CE5}







真似ができない落書き!!😳😳😳



漫画家さんみたい~!

だけど、、りこちゃんの帽子がバケツかぶってるみたい~😆😆😆😆





ありさの今回のビラはね~~

POPにかいてみたの!!💖



早く配りたいなあ~っ!!


ビラ配りした時にSNSに写真をのっけよっとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







そんでね!!!




Twitterにものっけたのだけど、、



ありさのオススメの薬用リップ💄✨




\\Vaseline//



{F605C731-CD6A-4268-8654-F93B41F47300}








Twitterのっけたら、既に使ってる人もいて

なかま~~~~💖ってなったよ😁👌💓





ピンクは色つき!そんなに濃い色がでるわけじゃないなら学校でちょちょっと使ったりしてる👌

白は色なし!男性にもぴったりぐうううう👌💓




暑い夏ほど、保湿はした方がいいんだって!!




ご飯食べる前と寝る前にちょちょっと塗るのがいい感じかもっ!!💖







みんなも試してみて~っ!🙌









7.30の渋谷CLUB QUATTROの4thワンマンライブのチケットがeプラス、LivePocketにて販売されてます💖

★eプラス

スマホor携帯電話↓

PC↓



★LivePocket





ソールドアウトさせたいです!!
まだ行こうか迷ってる方は絶対来てください!!


料金は1000円です!!!


PiiiiiiiNと熱い日をともにすごしましょう!!!🔥 







それじゃあ、、びーばいっ!!🙌💓