やっほううううう\(^o^)/☆彡.。



昨日の定期公演ではたくさんの重大発表!!



ありさもメンバーも発表するのがドキドキでしたさいっっ





とりあえず。上を目指すのに一歩前進!!な報告でございます♪♪





{7A6930AF-C5EC-4379-90DF-CDF51E74EA7E}








早速、、重大発表の中身をいっちゃいます!!❤️






私たち、、、PiiiiiiiNは、、





\\どぅるるるるるるるるるどぅんっ♪//







『Shiny days』全国流通することが決定致しやしたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/❤️





タワレコにPiiiiiiiNがいるんだよ!!





こんな嬉しいこと!!





ありさ、タワレコが大好きで!!

よく、渋谷タワレコの4階(K-POPのとこ)にいるのね、、!

そんで、タワレコの4階ってさ、ステージがあるわけよ!!

たまたまタワレコに行った時にアーティストさんがそのステージでLIVEしてて、、、

それを見てて

ずっとそこでLIVEがしたいって思ってて!!!





だから、タワレコでりりイベがめちゃくちゃ楽しみ


それに、、前までは手売りでしかCDを販売していなかったけど、
今はどこにいってもPiiiiiiiNが手に入っちゃうわけですよ❤️


幸せやのううう




でも、その分、、頑張らないといけないことがたっくさんあるから!!

頑張るぞ!!!

ランキングに入れるように!!


これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/




{00B7E544-1F31-4DD8-88B2-4AD5B37CB486}








そして、お知らせはこれだけじゃないのよ~



チキチキ




なんと!!!!私たち!!!PiiiiiiiNは!!!






\\ドゥルルルルルドゥン♪//







7.304thワンマンライブ決定致しやしたーーーー\(^o^)/




会場は渋谷QUATTRO


激アツな会場でふ!!!!!!





12.29にあるZepp Diver Cityに向けての道のり!!



ここは会場マンパンにしてZeppに繋げたい!!





この日は何が何でもみんなにきてほしい!!!





最高な日にしてやるぞーーー!




ということでたくさんお知らせがありました




PiiiiiiiNでもっともっと上へいきたいので

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!!






――こめへん――



❤️ありん
もうすぐでありんとも1年ありんからコメントとかリプくるの嬉しいの~チョスチョス!PiiiiiiiNのポスター貼ってあるって可愛すぎかよ~ありんが応援してくれるのが1年、2年って続くようにがんばる!これからもよろしくね



❤️まっちゃん
まっちゃん!!ありさもまっちゃんが初めて来てくれた1.3忘れない!!あの時、黄色のTシャツ着てくれてて凄く嬉しかったの!!これからもまっちゃんのこと幸せにしていく!!よ最高な1年過ごそうね!!



❤️ひできしゃん
ひできさんとはこれからたくさん思い出つくってゆくから!!つくりたい!!だから、作りに来てねひできさんがコメントやリプでワンマンいくよ!って言ってくれたのが凄く嬉しい楽しくさせちゃうよ!




❤️ゆうだいくん
ゆうだいくんにとって今年の大切な場所がPiiiiiiiNであるようにゆうだいくんとこれからもLIVEを楽しみたい!ゆうだいくんに出会えてよかった!!!これからもよろしくね




❤️タカケンさん
タカケンさんがPiiiiiiiNのワンマンにきてもらえるようになりたい!!!❤️7.30はどうですか??\(^o^)/去年の反省をいかしてPiiiiiiiN来ちゃいましょ、、



❤️ゆたかくん
ゆたかくんからのコメントが嬉しすぎて何回も見てる!同い年の人に推してもらうの初めてなの凄く嬉しい!!!レッスンも辛いことも頑張れる!お互い頑張ろうねまたゆたかくんが来てくれるの待ってる!!




❤️たつひこさん
多分、広島山口いたよ!ありさも最近になって自分が出せるようになってきたの!それを見てくれてて凄く嬉しい❤️たつひこさんが見る目があるって証明させてみせる!!!ありがとう\(^o^)/



❤️なおさん
なおさんとPiiiiiiiNが1年か!最初の時はレッチョインの同行で来てくれてたよね❤️それが今ではたくさん支えてもらってなおさんにはたくさん感謝してるの!!その感謝を返せるようにもっと人気になるよ!ありがとう!!




❤️きむにぃ
PiiiiiiiNを応援してくれたのが長くても短くてもそんなの関係ない~!!!今、とても応援してくれてるからきむにぃが来てくれると元気が出るし気合いでるの!いつもたくさん応援してくれてありがとう\(^o^)/




❤️りかちゃん
りかちゃんが知ってくれたの1年前なのかキッカケって凄く大事だね\(^o^)/ありさ、初めてりかちゃんを見た時の印象が帽子なの!こんなにPiiiiiiiNのこと応援してくれてありがとう!!




❤️アリッチパン
Tシャツ裏表逆なのはすごくやってしまったあああってなったなあリッチーに初めて会った名古屋ずっと覚えてるんだよ!!こんなにも長く応援してくれてありがとう\(^o^)/




❤️あやち
あやちとアイドルお宝くじがキッカケなのか(*´﹃`*)あやちがTVをつけてくれてよかった!TVがなかったら、ありさたちあえてなかったねあやちの家のTVありがとういつも応援してくれてありがとうテストおわった??



❤️こっちゃん
一年前まだ出会えてなくても、今を応援してくれてるこっちゃんがいてくれるからPiiiiiiiNは幸せだよ~!いつもありがとう\(^o^)/一年前より、成長できたと思う!そうしんじたい!




❤️ちー
ありさ、ちーに出会って凄く変わったと思うの!最近、ずっと前向きでいられてる気がする\(^o^)/応援してくてる人がいるってすごく幸せ!!ありがとう出会いのキッカケになってくれたあみりこちゃんに感謝をしなくちゃ!教育実習ふぁいてぃん!★




❤️DJさん
伝説のアイドルお宝くじのおかげでDJさんに出会えてよかった!DJさんがとった写真にも小さく写ってたしね1stワンマンのDJさんもうつってるよね!!ありさもDJさん発見したもん!これからもDJさんよろしくね(*´﹃`*)




❤️まほごん
4thワンマンでまほごんと最高に喜びたいっ!!予定あけといてよ~う\(^o^)/☆彡.。昨日の定期での発表、PiiiiiiiNにとっての最高に嬉しい発表だよ!!これからもずっとよろしくだよ~う♪♪




❤️うさぎのまろちゃん
ありさもまろちゃんとお話したいよ~名古屋に行ったらお話できるかな?\(^o^)/じゃあ、地方にPiiiiiiiNが行った時、絶対にあいにきてね!!❤️まっとるよ~



❤️dicekさん
テスト返却凄く怖いよ~怖くて毎日ドキドキしてるもん~Zeppきてくれるんだね!♪♪うれしい!!おすすめ曲教えてくれてありがとう!!ぐぐってくる




❤️TAKA茶
たかちゃ~最近可愛すぎてるって嬉しすぎだよ~調子にのっちゃうよ~(*´﹃`*)☆彡.。もう1stワンマンから1年、!早いね最近、たかちゃと仲良くなれてうれしいんだ!!会いに来てくれるのまっとる!!!




❤️オーキー
もう1stから1年早すぎだね!前から今までずっと応援してくれてありがとう学校もPiiiiiiiNも両方頑張るよ!!ありさ、オーキーと話すの大好きなのだよ!!これからもよろしくね








コメント遅くなってごめんね







では、今日もふぁいてぃん!!





びーばいっ!!