テストが終わったぞーーーー!💗







\\わーーーーい!!//


{EB3D197D-60DE-4B01-8292-6DF02D4218ED}





ふぅううう~





明日から早速、1部だけテスト返却が始まるの😭

ものすごくドキドキしてる٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ





テストが終わったから

何しようかな~って考えてるんだけど、、

まず、、たまってるTVの録画を見たいさっ!!!!






ドラマが凄くたまってるの!!

朝ドラの『とと姉ちゃん』とか物凄くたまってる😆😆😆!


はよ見たいさっ💗



あとは~!!


TSUTAYAにいってCDかりたいっ!💗

ありさのiTunes、見事にK-POPしか入ってないの😱




遠征でるなちゃんと同じホテルの部屋の時、

「音楽かけて~」って言われて

ランダムでずっとかけてたんだけど、、



全部K-POPで、、ちょっぴり日本が恋しくなった😆



だから、阿部真央さん、家入レオさん、大原櫻子さん、リトグリさん、LiSAさんのCDをかりたい\(^o^)/♪♪




みんなのオススメアーティストさんあったら教えてねんっ!💗





はなしはかわって、、、





ありさね、勉強して集中できない時、

音楽を聞きながらやるの!!

(何で集中できないのに音楽きくんだよ!(ツッコミ))



問題とか解いてたり英単語とか覚えたりするときにきくんだけど、、

曲ってだいたい4分ぐらいで流れてるじゃん!



すると、この曲が終わるまでにここまで覚えよう!ってなるの~\(^o^)/




誰か共感してくれる人いないかな~?😆







またすぐにテスト週間が始まるから

これすると集中めっちゃできる!ってのがあったら教えてちょ!\(^o^)/









――こめへんーーー


LINEブログ『THANK AWJISHIMA』


💗ゆうだいくん
ネコの絵文字なんではまったの🐱かわいい🐱💗土日ぐーたらいいね!たまには大事!でも、ぐーたらして太らないように😆ありさもだけど!



💗ひできさん
ひできさんが定期公演来てくれたの嬉しかった~😍ってあの時のこと思い出してたっ!😍29日も定期公演あるよ\(^o^)/



💗ちょわるおじさん
可愛いって言ってくれて照れてる😳😳😳素直にうれしい!!ありがとう😍💗



💗きむにぃ
えみりちゃんとありさは中学生と高校生、、、😆💗もちろん、えみりたんが中学生やねっ!えみりたんにちくっちゃお~(*´ 艸`)



💗あーの
あーのっ❤️あーのっ❤️あーのもBUBBLESの買って三つ子しよう~っ(*´﹃`*)6/2やっとあえるのね!!❤️テストふぁいてぃんだよ!パワーーーとばすぞ!😍



💗ちー
6月はちーにあえるのが減っちゃうのね😱寂しいなんて思ってなんかないぞ!寂しいなんて…(思ってる)ちーにPOWER送るからお互いに頑張ろうね💪😚寝起き悪い同士ふぁいてぃん💗



💗タカケンさん
淡路島とてもきれいなところだから、ぜひタカケンさんにも来て欲しかったなあ~😍小笠原諸島もいいねえ!熱海とかで温泉も入りたいな!



💗りかちゃん
淡路島は天気によって景色が変わったよ!!😳晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなあ👀💭りかちゃんとなほの双子コーデ見てからしてみたかったら念願のだったの(*´﹃`*)




💗あやち
あやちもテスト勉強お疲れ様だよ😭オールしたってリプきて心配なってる😭!オール辛いよね😭体調壊さずふぁいてぃんだよ!💪❤️



💗こっちゃん
淡路島たのしかったど~いっ💗えみりちゃんとも念願の双子できて大満足\(^o^)/えみりちゃんよりもありさの方がお姉ちゃんって、、、😆そのとおり!!!😆💗



💗DJさん
えみりちゃんとの双子コーデ褒められてわいてる💗第二弾も期待してね😍それにちゃんとありさの方が妹に見えるって最高だいっ!!



💗ありっちぱん
淡路島最高にたのしかったどおおおお\(^o^)/写真やブログ、SNSで少しでも楽しかったことをリッチーに伝えるよ😍💗😍💗



💗けんちゃん
けんちゃんがありさのこと かわいい~ って言ってくれてるうう😍❤️(うれしいいい😆💗)えみたんより、ありさの方が妹感あるのはびっくりだ!😳






コメントありがとうございました❤️❤️❤️







6/2(木)定期公演!!

この日は重要なお知らせがあります!

PiiiiiiiNにとって大事なことなのできてほしいです!

会場✩恵比寿CreAto
開場✩18:30
開演✩19:00
特典会✩20:10


まってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






ありさ