牛しっぽ牛からだ牛あたま普段、ブログの絵文字使わないけどつかってみるううう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




ブログが華やかになるねえええっラブラブ






(´▽`) '` '` '`




{9A2C6242-E112-4A7E-A1D4-4415B71DE079}










今日はミーティングDAYッッッ!❤️



これからの事、出張定期公演の企画、定期公演の企画について

詰め詰めつめつめツメツメ

つめ放題しました~っっラブ






5/18(水)に定期公演😚💗

5/21(土)、5/22(日)に出張定期公演😚💗

がありますぞウインク




Twitter見てくれた方はご存知だと思うけど、、


5.21の出張定期公演大阪1部で
「なんでもベスト5」という企画をやります~っ




そこで

もっと私たちを知ってもらうために、みなさんからテーマを募集しているよ☆彡.。



テーマが思いついた方は、、ぜひ、、、

「 #ピーンベスト5 」
このハッシュタグをつけてツイートして下さい~っ💗




たくさん、待ってます☺️❤️








ところで、、みんなは、、

『バトン』って知ってる??🖐




ありさが中学校ぐらいに流行ったんだけど、、




質問事項を答えて、それを友達に次、答えてね!ってバトンタッチしていくやつなんだけど、、😁



よくLINEのタイムラインで流れてきたの!




ありさはやったことなかったけど、、





だから、今日はその「バトン」をやっちゃおうかな~って😝❤️
(ただやりたいだけ😁😁😁)







じゃあ、やりまーーーすっ






自分詳細バトン\(^o^)/


START!

-自分-

□名前:坪根ありさ
□ニックネーム:ありぱん
□誕生日:5/1
□身長:167
□体重:しーくれっと
□足のサイズ:24.5
□髪の長さ:ろんぐろんぐあごー
□アレルギー:なしっっ


-携帯-
□携帯機種:iPhone6
□何台目:4👴🏽
□現在の携帯の使用歴:2年✌️
□何歳から携帯持った?:小学2✌️
□今までの機種:子供携帯~普通のぱかぱか~ディズニースマホ~今に至る
□よく使う顔文字:\(^o^)/🖐💗

-Favorite-
□色:あか❤️
□数字:7❤️
□番組:Mcountdown
□女優:小松菜奈さん、水原希子さん
□子役:本田望結ちゃん
□芸人:西村ヒロチョ、アンジャッシュ
□歌手:TWICE
□音楽:K-POP
□映画:恋空、ホームアローーーん
□アプリ:Twitter
□教科:日本史…??🙄
□飲み物:ミルクコーヒー
□食べ物:トマト、カクテキ
□お菓子:ちょこれーと🍫


END!





なんか、、普通の自己紹介だねええ(´▽`) '` '` '`





項目にさ、好きな教科っていうのあるんだけど、、、


凄く困るんだよね😭😭😭😭



いつも好きな教科ってなんですか?とかって

聞かれるのも、、、




困るんだよね😭😭😭😭






だって、、好きな教科がないんだもんっ!!😱




あと、好きな教科って先生によって変わる~🙄

前までは国語が好きだったけど(授業が楽しい)....

いまは日本史がすき❤️(授業が楽しい)




だから、たぶん、、来年の好きな教科はまた変わってると思う😁😁😁




ㅋㅋㅋ❤️







バトンだから、暇な方は

コメントでぜひ☺️💗



やってくれた方にお返事しちゃいます~😚👍❤️







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだこめへん黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

定期公演の時のブログ




☆あやち
あやちはあざといっ~!😭💗だってきゅんきゅんするも~ん!でも、サイトウ相談室が開いたら2人で学びに行こうね✌️お手紙~っ!❤️楽しみしてる!!!


☆あやさ
日焼けしたの気づかれなくてほっと安心生命~(o´Д`)=зフゥ定期来てくれてありがとう☺️❤️今度はありさも一緒にココリコの真似したいから入れてね?🙄あやさに会えるの楽しみじゃ👴🏽


☆えりちゅん
Shiny daysの冒頭ありさも好き💗💗いつも、そこでかわいいポーズしたいけどいつもピースしちゃう😁BBQいいなあ~♪足だけ焼けたの羨ましい😭💗ありさは、、!鼻だけ、、😭😭



☆まほごん
ありさも日焼け止め好きくないっ!(塗るのが面倒なだけ😁)でも、ちゃんと塗ります😂6人でも、違和感のないパフォーマンスをするよーーっ!りこちゃんの分も頑張らなくっちゃね💗



☆きむにぃ
企画でトーク上手くなりたいとか自分たちのことを知ってもらいたいって思ってやってるけど、、あまり伝わらないよね…💧もっと工夫しなきゃだね…💧ありさたちもLIVE後に特典会して感想聞きたいけど、色々事情があるんだ💧ごめんね💧きむにいありがとう☺️💗



☆タカケンさん
日本語っていろんなアレンジができて略語とかできるから面白いよね😁使い方が難しいけど😭お引越しお疲れ様あ~っ!😁💗但馬牛食べたことない~😂ありさも味かみしめて食べたい~ッッ



☆dicekさん
真夏よりま紫外線つよいよね😭すごくお肌がじいいいんってする😭お互いに紫外線から逃れようねっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و略語は凄く難しい…暗号みたいだよね~😁でも、たまに使っちゃうのかも😚💗



☆ちー
ありさ未成年だよ?☹️お酒飲んでませーんっ!☹️👊略語凄く難しいっ~😱ミートバイバイ使ってたんだ😁💗😁💗ちーも若者だなあ~😆😆😆あと、ありさはいつも日本語を喋っています👊ゴリ語逆にきいてみたいわいっ!😆



☆DJさん
DJさんはハワイにいたから日焼けは慣れたものだね😁💗友達がハワイに留学してて真っ黒になって帰ってきたの!黒いのが凄くかっこよかった😭💗DJさんが真っ黒になるのが楽しみだ💗



☆ゆうだいくん
酒での失敗は酒で取り返すってどゆこと~🙄もっと失敗しちゃうじゃんっ!😱ありさもこの間の定期の曲の繋ぎ好きだった☺️💗繋ぎってめっちゃ大事だよね!!企画で遊戯王はおいといて、メドレーはしたいなっ!💗



☆こっちゃん
日焼けはやだなああ😭こっちゃんは夏は焼ける気まんまんっ?😚💗まっくろこっちゃん楽しみにしてるよォォオオ😆💗黒焦げも似合いそうだなあ~😁💗ミートバイバイにはきをつけてねっ😭



☆りかちゃん
りかちゃん、お肌白いもんね~😭💗プールなかったっていいなあ~っ!ありさ、室内だけど泳ぐのが苦手だよ~😭でも、痩せるから頑張るっ😁PiiiiiiiNの歌を色んな人にきいてもらいたいっ!!



☆けんちゃん
ありさは普段から酔っ払ってる感じってどうゆうことよオオ☹️👊けんちゃんっ!👊出張定期公演が凄く楽しみだよォォオオ❤️早くけんちゃん会いたいしっ!❤️ワクワクがとまらん~っ!



☆アリッチパン
リッチーも日焼け気にしてるのか💗女子力高いいねっ!💗一緒に焼けないように頑張ろうね😭👍お肌にもわるいしっ😭👍💗この間の定期のセトリありさも大好きなの~ッッッ💗



☆ゆもちぇる
ゆもちぇる~う😁👍💗高校の時のゆもちぇる黒いのが想像つくよ~ッッッ(*^^)v♡♡激おこプンプン丸懐かしい~😆無駄に使ってたなあ若いなあ😆たくさんの方が定期に来てくれるように心つかまなきゃっ!




☆オーキー
定期来てくれてありがとう😁💗略語、難しかった😭ありさはじゃぱにーずぴーぽーだから必死に日本語するね🙄👍いま、ガングロ卵のなりかけだからはやく真っ白卵になるからっ!😂





コメントありがとうございます💗
遅くなってごめんなさい😭






では




びーばいっ!!