HELLOへろ~HELLOへろ~😁🖐💗



今日はいつもよりちょっとMakeうすめっ💄💗



{2ACB471D-E293-45DC-87B6-472AB1D51BE6}






天気がいいとついついゆっくり歩いちゃって

朝の電車にギリギリになっちゃう☺️


空が青いと1日がんばれる~~




でも、この間の雲が竜巻みたいだったの😱






みて!!!!!






{8992C5F8-B9FB-48B8-A595-6C90530B6FBD}






本当に竜巻がくるって思って

荷物まとめて避難する準備してた😆😆😆

でも、来なかった~~!




(´▽`) '` '` '`






最近、、、

街中がだんだんとあることに

染まって来てる気がするんです😆😆😆





それは、、、、






アリスインワンダーランドーーー💗💗💗







{5EE09C15-1216-43F0-B769-80A56A320D33}









7月公開!!!


見たすぎる~~ッッッ






アリスインワンダーランドの実写化は2作品目なんだよ~☺️💗



みんな、一作品目見た事ある??💗






ありさは映画館でママとお姉ちゃんで

見に行ったよ~うッッッ





3Dでみて迫力満点だった!!!






だから、二作品目も早くみたいっ!!






ありさ、ディズニーの実写化の映画大好きなんだ😁

映画館でも見ごたえあるし、、!!


それに、主題歌が凄くすき~っ!!


耳に残る☺️💗



マレフィセントも映画館で見た事あるんだけど、、


大竹しのぶさんが歌う

『ONCE UPON A DREAM~いつか夢で~』

がめちゃくちゃすきなの!!



バラードで切ないのに、、凄く力強い!!!




YouTubeに乗ってるからぜひ

聞いてみてね😆❤️






でも、まだ見れてない実写化があるから見てみたいんだ~、、!!!





みんなは見た事あるかな??






シンデレラ💍



{A173ADB3-B498-48E0-9D40-310F4B43D883}







美女と野獣🐻


{EAB4F7F6-B117-44EE-A29A-771AC8559831}






リトルマーメイド🐠


{EF1E85A4-200F-4AE0-A5BA-35578EE7EC32}






外人さんの女優さん美しすぎる🙄🙄🙄💗




早く、TSUTAYAでDVDかりにいこっっ😝




洋画をあまりみないから、

ディズニー以外の洋画に挑戦したいんだけど、、

なかなか勇気がでないの😂



なにかオススメの洋画とかあったら教えてくださいなっ💗





こめへん、あげようと思ったけど

まだかかりそうなのでも少し時間ください😭




一昨日からのブログの全てのコメントに

こめへんするからまだの方はぜひに💗






ではびーばいっ!!