うぎょぎょぎょ~😮😮😮



16歳LAST ブログや~いっ😭👍💗


ちょちょさみしいいい



{499EF484-391E-435B-8B17-C4E3BEEEF82E}





ふふふ





そんな今日は、、、

ニコニコ超会議へidp magazineの

サイン会へ行ってまいりました~っ❤️


ニコニコ超会議行ったことなくて

凄くドキドキだった、、、!!

外歩いても楽屋の廊下でも

コスプレしている人たちがたくさんいて

日本華やかだなあってしみじみしてたっ



来てくださった方ありがとう😭💗



今日のPiiiiiiiNは私服だったのだけど、、、

コスプレしてでればよかったかなああっ🤔

もし、コスプレだったら、、、

平安時代の女の人になりたいっっなっ💗




やりたいなあ~って

思ってたんだけど、、、



りこちゃんにさきこされちゃったの😂
(ケケケ






定期公演の罰ゲームで、、、

落書きをして動画をとるっていうものだったんだけどね、、

るなちゃんとりずちゃん、、たまに原ありさで

りこ殿を仕上げました😀✌️💗





ということで、、




りこ殿のおな~り~~~~🙇🙇🙇🙇





\テンテンテンテテテテテテンッ/





{C7BD479A-AAFD-4577-9F7C-9A03D127020E}

(もっとやばい写真あったけどまだ可愛いのを選んだよ😆)




りこ殿動画はTwitterに載っけてるので

CHECKしてね💗💗💗







そして、、、



16歳、、、最後のお買い物をしましたっ!💗







\じゃっじゃ~~~~~ん!!/




{80D74DA6-D3CB-4AA8-B021-A3064DC0E6D7}




韓国のアーティストさんっ!

『TWICE』のMiniAlbum💗💗💗




めちゃくちゃかわいいんです👐💕

ちなみに推しメンちゃんは

モモちゃんとダヒョンちゃんです✌️💗
 (気になった方は見てみてね!)





(ΦωΦ)フフフ…





LAST16歳の日は特別な事をしたわけじゃなく、、、

いつも通りに過ごしたけど

こんな生活もいつか変わっちゃうんだろうな~って

ちょっぴり寂しくなったりした、、!!

環境がどんどん変わっていって

周りにいる人たちも変わっていくのかなあ~

でも、未来のことなんて誰も分かんないし

今を大切にしなきゃだね🌟🌟


時間も、友達も、先生と、家族も、ファンの皆さんも、メンバーも😆💗






PiiiiiiiNになって16歳をお祝いしてもらってから

約1年。。。

応援してくださってる皆様、、



いつも可愛いこととか、変なことしかしてなくてごめんね😭
あまり面と向かって伝えるのは恥ずかしくてできないけど

みんなが思ってるより、かなり、、、

みんなのこと好きです。。。



変なことはできるのに

かわいいことするのは苦手だけど、、

そんな自分でも応援してくださってる方がいて

凄く嬉しいし、人生で最大に感謝してます、、!!


いつもありさの事を応援してくれて

ありがとう\(^o^)/♡♡







1つ歳をとっても

これからも応援よろしくお願いします😆💗





16歳ありがとう😀💕

17歳はちゃんと自分自身と向き合って

勉強もPiiiiiiiNもどっちも手を抜かずにいきます!!



ふぁてぃんだーーーー!😠👊💗




💗💗💗


{56D7390F-AE4D-493B-93BA-8C9D29957ACC}







ではでは




びーばいっ





ありさ