初野音っっ!!!!


開場前はみんなでしっかりと下見~☺️💗

みんな緊張しておられやした~😆😆😆


{71C6B659-11BE-44C4-B4A6-7610C0833192}







本日はICON DOLL LOUNGE in 野音に

出演させていただきました~☺️💗💗




遊びに来てくれた方ありがとうううううございました!💕




今日は大阪や名古屋から

来てくれた方々が多くて全国から来てて

嬉しかった~~( ´﹀` )♡♡






野音でのLIVEは

あっという間に終わっちゃって

もっとステージたっていたい~っ!!

っていう気持ちでいっぱいだったよ~☺️💗



今回は凄い豪華なアイドルの方たちと

同じステージで同じイベントに出れて

PiiiiiiiN初見だ!っていう方が多かったと思うんだっ~!


   

PiiiiiiiNを広めること多分出来たと思う!!😂

定期公演とかPiiiiiiiNだけを見にきてくれる人がいるといいなあ!!😣😣😣





☆セトリ☆
・BRING IT ON!!!
・ヒミツの宝箱
MC
・Shiny days
・絶対Never die






そして、、、

でんぱ組incさんのパフォーマンスを

少しだけ見させて頂きましたっつ!!😊💗



会場全体がでんぱ組さんに染まってて

でんぱ組さんについていくぞ!っていう

お客さんの思いというかそういう心??が

凄く伝わってきた、、、!😮




自分にはまだでんぱ組さんのような力はないから

もっとLIVEで自分を出せるようになって

またでんぱ組さんと共演したいなあって思った!!!🌟





あと、、、

野音はメンバーとのミーティングで

ワンマンライブをしたい会場の1つだから

自分たちの力でまたステージにたてるようになりたいいいいい!!!🌟


とにかく野外最高うううううううでしたっ\(^o^)/





{73AD214A-8E01-48A2-8223-7900EF210E4B}





そして、、

AbameTVでLIVEが生配信それてたよ~✌️💗

見て応援してくれた方ありがとうでした😁💗




{62E90DBE-D7CB-433A-A5C1-B85181257549}



↑踊ってる時にバンダナがくるくる回っちゃって
前がパッカーーーーーんなってる😆😆😆




{4CBE984A-B278-471B-B087-92A5D42D421D}


 
↑ダンサーのダンスが揃ってる😁😁😁キャッ







そして!!!!


ファッションショーにも参加したよ~う💗

なんと、、

galaxxxyの洋服を着ました👻👻👻👍



全身こんな感じ😗💗




{EED967A4-E772-4141-919D-78CD11FA5B23}




青のデカデカTシャツに黒のスカートで

原宿系なfashion💗💗💗


髪型は高めのツインテールをしちゃった~😆💗




ファッションショーで出る時

反応がちょいと怖かったのだが、、

意外といける、、?😁




{C59EDAD6-6883-4549-81B8-795F1ED358A3}







ランナウェイも緊張したけど

すっごく楽しかった!!!!

またやりたいよ~!!!😆💗



自分が滅多に着ない服とか着れるし、

歩いてるの凄く快感😊💗



また、ICON DOLL LOUNGEさん、、

お願いします🙏🙏🙏










ランナウェイの様子💭💭💭



{47989873-EB06-4BF7-BCD3-177CC16348CA}
{2B14C968-F0F1-46A6-A55C-44CCB437C091}
{02F400AB-EC4F-4C2A-A18A-BE68425FEAB8}







みんなはこんな感じだったよ💗

PiiiiiiiNが珍しい格好だったので

HiiiiiiiNだった( ´﹀` )♡♡



{BF37E799-3DC3-4E4C-A93C-1AFB94725B30}
{516F8F53-6A6A-459E-9596-19831ED4D131}




りずちゃんと衣装が似てたから

髪型にせたの💕

双子ちゃ~ん?👯💗



(ΦωΦ)フフフ…




楽しかった😊💗





次は4/25(月)アイドルパーク\(^o^)/

二日連続LIVE~っ💗

会場☆TSUTAYA O-EAST
開場☆17:00
開演☆18:00



PiiiiiiiNLIVE時間は19:45!!🎤
特典会は20:15~21:15!!


来てくれる方最高のパフォーマンス届けます!!





そして、、


定期公演が4/26(火)に!!

三日連続LIVEだ~いっ\(^o^)/♡♡

会場☆恵比寿CreAto
開場☆18:30
特典会☆18:50
LIVE☆20:30

自由に誰でも来れるところなので
気軽に来てください♡♡




さらに、、もう一つ、、、!!



4/29(金)祝日だよ\(^o^)/に
THE REALに出演します!!!

時間:開場12:30/開演13:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
出演:PiiiiiiiN / オトメ☆コーポレーション / DEAR KISS



詳細はこちら→ポチ🐶




今週はたくさんLOUNGEがあって

HAPPY HAPPY LIFE~💗


ありさと一緒にPiiiiiiiNと一緒に

HAPPY HAPPY LIFEしようねっ👍💕






―――こめへん

LINEブログ『じつは、、』



☆たいがくん
たいがくんは元々AKB48さんのオタクちゃんだったんだ!😮💗ありさも小学校の頃好きだった👻(板野友美さん推しでしだだ👍)たいがくん誰推しだったの~??💕


☆まっちゃん
次あえるのは生誕祭かっ😮💗緊張しちゃう😁💗ありさもいくちゃん好き~😆✌️そういえば最近、チキパさんと同じにならない😭よし。大好きな『together』を聞くよ💕💕


☆DJさん
DJさんのコメントが英語混じりでとてもオシャレ~( ´﹀` )♡『Mahalo』がとてもかっこよかっからありさも使っちゃう💗DJさんのデニムが凄く海外感を感じたんだっ!生誕祭、、!ぜひ来てね😊💗


☆タカケンさん
乃木坂46さんの『制服をきたマネキン』大好き!💕ふりも踊れるよ( ´﹀` )欅坂46さんの曲は耳に残って歌詞を聞くと自分の意思をもって生きようって思えるよ💗野球day幸せにすごせたんだね!!


☆ちゃんこてさん
星野みなみちゃんがパンを食べるのが最高にかわいいい😁💗ありぱんっていうあだ名でよかった✌️ちゃんこてさんの欅坂46さん情報、推し探しの役立ってる😁😁😁平手友梨奈さんがきになる!!!



☆なおさん
アイコンドールありがとう💕ファッションショーでは芸人はだしませんでした~😁✌️ふふふ💕姪っ子ちゃんかわいすぎた~😭💗若干に喋る時、さ行がしゃ行になってたのが萌キュン💕


☆ちー
これからも企画は体はるぜ✌️ちーがいつもちゃんとPiiiiiiiNの事見てくれてて凄く励みになってる💕水鉄砲で水をかけてくるけどね!(*`Д´)ノだが今日もありがとう😁✌️💕今回もHiiiiiiiNが見れたかなっ😗💗滑ってなんかないんだからな(*`Д´)ノ



☆キムにぃ
喉いたいの~?(+。+)扁桃腺にならないように気をつけてね😭ボイスケアのど飴オススメ😊💕好きなアイドルいうのに、ツボって言いかけてやめないでよ~😕🙁☹️😗ありさはキムにぃすきよ?😗💕



☆こっちゃん
今回も素敵なHiiiiiiiNがファッションショーで出てきたね👍💗乃木坂さんこっちゃんと推しかぶりいい💕さゆりんごパンチされたいよね👊HKT48さんの『さくらみんな~でたべたっ♪』って曲すきよ~う!!!💗💗💗



☆けんちゃん
PiiiiiiiNのことを考えるとにやにやするってかわいい😁👍💗嬉しい( ´﹀` )♡♡それはPiiiiiiiN病にかかってしまったね💕あやのえみり全力推しの中にありさもいれて~?💗💗


☆アリッチパン
PiiiiiiiNがHiiiiiiiNになったのは『ぴ』からまるをとったの😁💗リッチーとありさ乃木坂46さんの推し一緒??💕みなみちゃんかわいいよね!さゆりんのキャラが好きなの😁💗



☆りかちゃん
風邪ひいちゃったのかあ😭大丈夫~??😭ホットミルクのんでね!😭定期の企画でメンバーのキャラを見て欲しいなって思ってるから好きって言ってくれて嬉しい💗乃木坂46さん、ありさもいくちゃんすき!!!💗センターの曲最高!



☆えりちゅん
えりちゅん風邪ひいてなくてよかった~🙏ありちゅん、鼻声なっちゃったよ~😭でも、普通の声も鼻声だから問題なしっ😆💗かずみーーーん!💕面白いよね😆ありさもすき!面白いのに凄く綺麗っ!!!



☆まほごん
欅坂46さんの渡部梨加ちゃん調べるぜっ!💗まほごん、ななせまる好きなのね😁💗たまに見せる苦笑いがとてつもなくかわいいっ!!💗ありさ、乃木坂46さんって清楚で好きだなあ!!



☆あやち
ありさがあやちに食用カイコを持って行って、あやちが嫌がるのを見たい…😆💗ふふふふ😆💗あやち、虫嫌いそうだからめっちゃ嫌がるんだろうな~って妄想してるよ😆😆





コメントありがとうございます!!!

またまってます~れ!



それではびーばいっ!





ありさ